愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート
 




5月に初めて行ってから
何度も訪れている素敵なお店カナヘイきらきら




Power Stone TENRINさんについて
以前書いたエントリーはこちら です。 矢印 ︎






その後も、何度も伺って
楽しい時間を過ごさせていただいていますクローバー

「パワーストーンテンリンさん」のブログテーマ、作っちゃいました 笑



Power Stone TENRINさんには、
色々な種類のおみくじがあるのですが、

(一通り既に引かせていただきました 笑い 



8月から始まった新しいおみくじ…



このふうせんおみくじ
特に大好きで、


登場以来、毎回行く度に
引かせていただいています カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート


可愛らしいモデル 矢印 
梢ちゃんのカエルちゃん です。


選んだ紐を引き、
動いた紙風船をクリップ📎から外し
いただきますカナヘイきらきら


紙風船を開くと、

内側にはテンリンさんの言葉が…クローバー



初めて引いた言葉がこちら… 矢印

他人の評価を恐れず
自分の人生を歩め


おみくじを引いた時は
「流石テンリンさん、良い言葉だなぁ…」
と想い、
わたしの心に静かに響きました… つながるピスケ


この約半月後に
とあるトラブル -- があり、
1週間くらい堕ちていたのですが
ショック{ちょっと再起不能レベルで…


そんな時、
ふとこの言葉を見直すと…

めっちゃ当たってる… カナヘイ!?

まるで予言… カナヘイ!?

テンリンさん、恐るべし -- あんぐりピスケカナヘイびっくり
…と、改めて想いました よっアゲアゲ





そして、
2回目に引いたこちら 矢印 は…

やっぱり当たっています… -- pochakko

ちょうど⬆の堕ちていた時期に
このおみくじを引き、

その少し前に
Kyokoさんが引いてくださったカードも、

他の占い師さんが
 で引いてくださったカードも、

全て
「今は自分を労り休んで
という内容でした…クローバー

ふうせんおみくじで、
3度目に念を押された感じでした あんぐりうさぎ




3回目はこちら 矢印 です。

一緒にいることを楽しむ
心から喜ぶ
そして一緒に居れることに
感謝することです


いつもわたしの気紛れに
お付き合いくださるお友だちや、

呆れたり、嫌々ながらも
よく付き合ってくれてる息子へも、

それを「当たり前」と想わず、
日々感謝を怠らないようでいよう…

改めてそう、
気付かせていただきました カナヘイピスケ ハート





4回目はこちら… 矢印

…これは… あんぐりうさぎ

自己肯定感が低い わたしには
グッサリ突き刺さりました… ショックなうさぎ


また、他の方からも
「生きながら心の汚れを雪ぐ
というお話もお聞きしていたので、

今のわたしに必要なワードなのかな --
と想いました 無気力ピスケ💦







5回目… 矢印

大いに楽しく生きよう
愛や喜びにあふれて
生きよう


正に、これがわたしの
これからの人生のテーマ です。カナヘイきらきら



本当は、
人は何も所有してない


勿論、これも、です 気合いピスケ

中々断捨離できずにいますが… 大泣きうさぎ


モノや想いへの 執着を手放し

心軽やかに生きてゆきたい…クローバー

常々そう、想っています…


…うぅ… 大泣きうさぎ

断捨離…

頑張ります… ガクリちーん






以前、ブログでも書いたのですが、

ふうせんおみくじに入っていた石は、

Tピンとカニカンを使って
シンプルなチャームにし、

お財布やバッグやポーチに付けてますハート


1回目の石はお財布に… 矢印

このチャームは
理和さんも
ブログでご紹介くださいました とびだすピスケ2 矢印


そして、

Power Stone TENRINさんのおみくじ代は

全額寄付されているそうですカナヘイきらきら ➡︎ 



心に響く言葉と
可愛らしい石 ダイヤモンドカナヘイきらきら(など)をいただけて、

人のお役にも立てる何て、

本当に素晴らしい です。




Power Stone TENRINさんへ行かれましたら、

是非
おみくじも楽しまれてくださいね やる気なしピスケブルー音符