愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート




5月に初めて行ってから
何度も訪れている素敵なお店カナヘイきらきら




Power Stone TENRINさんについて
以前書いたエントリーはこちら です。 矢印 ︎





わたしが
ブレスレットを作っていただいたのは
最初に行った時だけでした…

毎回欲しいのに、
作りたいのを我慢してました 無気力ピスケ
際限なく作ってしまいそうなので… あんぐりうさぎ


けれど、
やっぱりそろそろ2つ目が欲しい… 気合いピスケ


従妹の愛娘、Rちゃんの誕生日にも
テンリンさんのブレスレットを
プレゼントプレゼントしたのですが、

その時に作った6mmのブレスレットも
可愛らしいなぁ…ハート…と想い、

「次に作るのは6mmにしよう カナヘイうさぎ 」

と考えていました keroppi




すると…

確か、
7月上旬頃だったかと記憶してますが、

テンリンさんのお店へ行き、
6mmのブレスレットを作ろうとしている
夢を見たの です。 あんぐりピスケカナヘイびっくり


わたしが
「今回は、6mmを…」
と言う前に、

テンリンさんが
「8mmのブレスレットはスゴいよ -- 」
と言われ、(※夢の中で)

わたしは、
「じゃあ、8mmでお願いします…」


…という内容でした とびだすピスケ2


7月下旬から、
8mmのブレスレットにも高級な石が
選べるようになったので ➡︎ 

折角なので、②番(8500円)で作ろう… 気合いピスケ
と想い、申し込み用紙に記入しました 鉛筆


ところが…

わたしの文字が下手過ぎて、

理和さんにも
「これは②番ですよね -- 」
と確認される程… ショックなうさぎ ごめんなさい 汗

「はい、②番です 汗 」
と答え、
そのままブレスレットの作成へ…


テンリンさんが、
わたしの顔を見ながら
迷いなく石を選び、
並べていってくださいます…

今回のブレスレットと
いただいた言葉がこちら です。 矢印

「災いとか嫌なことは全てすり抜けていける力」

「人との軋轢をうまくかわしていける」

「上品さと華やいだ美しさ」


「みずみずしい若々しい美しさ、魅力」


淡い色合いの石たちは勿論、

今回いただいた言葉の素晴らしさに
感動しましたカナヘイきらきら


…これって、わたし…

無敵 じゃないですか カナヘイ!? ハートアゲアゲ 笑い



すると、
紐に通されたブレスレットを見た理和さんが、

テンリンさん、これは③番の石ですよね -- 」
…と…


やっぱりわたしの文字が下手過ぎて、
テンリンさんも
②番を③番に見間違えてしまったよう… ガクリちーん


「作り直しですか -- 汗 」

ブレスレットも言葉も
とても気に入り嬉しかったので

残念に想いつつ、尋ねてみると…


テンリンさんが、
「そのままでいい」
と… あんぐりピスケカナヘイびっくり


そのお申し出が嬉しい反面、
差額の大きさに恐縮していると、


理和さんが素敵な笑顔で
「これはラッキーって想いましょうピンク音符
と言ってくださり…


③番18500円(税別)のブレスレットを

②番8500円(税別)の価格で
購入させていただきました 大泣きうさぎ


本当にありがとうございます kirakirakirakira クマ kirakirakirakira



理和さんに、
テンリンさんが夢に現れたお話しもして、

「8mmがスゴいというのは、このことだったのかもしれませんね~カナヘイきらきら
…と あんぐりピスケ



これらの顛末が、
理和さんのブログの
こちらのエントリーに書かれています 矢印




今回お心遣いいただいた分は、

違ったカタチで
お礼をさせていただくつもり です。 カナヘイハート



この日一緒に
初めてテンリンさんのお店に行った
お友だちは、

6mmのブレスレットを作っていて、

それが何とも鮮やかな色合いで… カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート
ベリーを想わせるような、
ジューシーな赤色でぽってり苺ハート

「スゴく気に入った ハート
と喜んでくれました つながるうさぎ



そして、ブログで読んで気になっていた

今のわたしに必要なテンリンさんの言葉と
可愛らしい石がひとつ入っていますブルー音符


オオォォォ}あんぐりうさぎ

確かに、
今のわたし」の胸にズシンと響きます ハッ

🍑のような可愛らしい石は、
お財布に付けました HAPPY

行くたびに引いて集めてしまいそう…音符



店内の全てに
暖かい心遣いや想い遣りが感じられるお店…


全国からお客さまが訪れているのも
頷けます batsumaru


是非一度、足をお運びください カナヘイうさぎ


そして、
どんなブレスレット&言葉をいただけたか

教えていただけますと嬉しい です。 とびだすうさぎ2