みなさん、夜分遅くにすみません。

りわです。

今日、

キッズハウスあねもねさんのところに遊びに行ってきました爆笑


本当はテンリンさんも行く予定でしたが、
急遽、工事の現場監督に行ってしまいましたDASH!

まだ子供達が来る前でしたので、ブログで見るより広く感じましたびっくり

とても清潔にしてて、余計な物がなくスッキリしています。
子供達ものびのびと過ごしやすいだろうなって思いましたニコニコ



沖縄のお店の時も
皆様からいただいたおみくじ代は、
色々なところへテンリンさんと寄付をしていました。

茨城でもそういう場所がないか探していたら、
一生懸命に子供達のために動いてる方がご来店されました。
その方がキッズハウスあねもねさんの経営者だったのです。

初対面の時から、
たくさん色々な気持ちを話してくれまして、
この方の人柄好きだわぁーなんて思いながら、
お互い経営者同士にしかわからない気持ちを語ったり、泣いたり、ずっと前から知り合いでしたか?ぐらいに勝手に思うようになっていました。

話をしてるうちに、
この方が経営しているキッズハウスに行きたくなり、私から行きたい!と伝えたら、
快くぜひいらしてください!とおっしゃっていただき、
遊びに行って来ました。
 
※キッズハウスのお子さんに撮ってもらいました。上手に撮れています爆笑G君ありがとうハート

テンリンさんともその時に
ぜひおみくじ代を寄付させてほしいと話をしたら、また泣いていましたおねがい
この方、毎回お店に来ると泣いてますウシシ
それほど子供達への想いが強いから、
こんなに涙が出てくるんですよねえーん

そして、今日!
皆様からいただいたおみくじ代を寄付させていただきました。

やはり、決められた金額でやりくりしないといけないのでとても大変です。なので、こういった施設は寄付がとても大切ですので、これからもおみくじ代は寄付していきたいと思っています。

ただただ子供達のため力になりたいのです。


また遊びに行きますねー爆笑パー


キッズハウスあねもねさんのご紹介内容もとても好きなので、勝手に掲載させていただきますねウインクみなさんにも読んでほしいです。

    ↓

児童発達支援事業と放課後等デイサービス事業を開設しましたキッズハウスあねもねです。

児童発達支援では、石岡市で初の母子通所型の個別療育と母子分離型の集団療育を始めることになりました。

随時、見学・相談・無料体験を受け付けています。

保護者様の気になることや不安なことなど、ゆっくり聞かせていただけたら幸いです。



あねもね(紫)の花言葉は「信じて待つ」
同じ花でも形も色も開く時期も違う。子どもたちも同じです。
様々な経験を積みながら必ず成長します。
子どもたち一人一人に寄り添い、できることを一つずつ、ゆっくりでも確実に増やし自信につなげていきます。

子どもたちが安心して過ごせる場所、保護者様が気軽に立ち寄れる場所、いつでも相談できる場所を目指しています。
子どもたちの大切なタイミングを逃さず、その瞬間の課題を一緒に考えていきます。

キッズハウスあねもねでは、見学・相談・無料体験を随時受け付けています。
お気軽にお問い合わせください。

TEL:0299-57-1830
茨城県石岡市石岡2815-15」



とても親身になって話を聞いてくれますおねがい