愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート




5月のお話しです。
シェアが遅れて ごめんなさい ↓



大好きなお友だち…
フィンドホーンで再会した
わたしのお姉ちゃんでもある
晴美ちゃん ハート が

とあるイベントへ参加する為に
東京に来ると聞きました カナヘイピスケ


そのイベントは、
わたしも一度お会いしてみたかった
「かみさまは小学5年生」のすみれちゃん
トーク&コンサートだったので、
ちゃっかり便乗して
わたしもイベントに申し込んでみましたブルー音符


イベントへ申し込んだ時点では、

わたしは穴口恵子さんのことは
存じ上げておらず… 無気力ピスケ
ごめんなさい…💦

けれど、不思議なことに、

お申し込み以降、


別のお友だちが参加する予定の
別イベントの出演者にも
穴口恵子さんがいらっしゃると伺ったり、


先日タイトルに惹かれて何気なく買った本の
著者が穴口恵子さんだったと気付いたり… あんぐりピスケ
それらのシンクロニシティで
更に期待が高まりましたカナヘイきらきら




トーク&コンサートは、

一方的に演者の方が話される
講演会とは違い、

参加者から質問を募り
すみれちゃんが選んだ方の質問に
お二人が答える形式で進んでゆきましたクローバー



それがまた、
スゴい -- のです あんぐりピスケ


わたしは
手を挙げることは出来なかったのですが 、
あんぐりうさぎ{基本的にヘタレです💧


皆さんが質問される内容は

全て --
わたしが知りたかったこと
でした あんぐりピスケ


本当に本当に驚きました… --


そして、
そう想っていたのはわたしだけでなく
晴美ちゃんも… カナヘイ!?


会場の他の方々も、きっと… カナヘイ!?




その質問の一つを
シェアさせていただきますと、


エンジェルナンバー(ゾロ目など)を良く見るのは何故なのか。何か意味があるのか -- 」

その答えは…

神さま(すみれちゃん
「先ず、全て、今起こることは必然
「気になったことはメッセージ」

「ハッとした時、周波数が上がる。落ち込んでいる時などに、本来の周波数に戻す為。忘れないで欲しい」
「暖かく気分が良くなる」

…とのことです つながるピスケ


確かに、
エンジェルナンバーを見かけると
何故かテンション ハートアゲアゲ になります、わたし 笑い
単純だから故の HAPPYブルー音符



この質問の他にも、

とても深刻な内容の質問も多々あり…

それらの一つひとつに、

お二人は笑顔で真摯に
見事に応えてくださりました カナヘイきらきら




すみれちゃんが話される神さまは

陽気で楽しくて

そのお話しを聞いているだけで

悩みの全てを笑い飛ばしてしまえるような
心持ちになれます…音符



そして、

すみれちゃんの歌声は、

美しい澄んだ声が伸びやかに響き、
世界中に心地良く浸透してゆくよう…クローバー

ずっと聴いていたいと想いましたカナヘイきらきら

CD出たら買います ハート ⬅︎ 切望





休憩時間など、

販売ブースで書籍などを購入すると、

直筆のカードをいただけて、
握手もしていただけました カナヘイうさぎ




「今のあなたに必要な言葉が書かれている」
穴口恵子さんからいただいたカードが
こちら… 矢印

今のわたしの真実… つながるピスケ

未だずっと
それを探し続けているような気がしています…





すみれちゃんのお母さま、ゆきさんとも
一緒に写真を…ピンク音符
左から、晴美ちゃん、ゆきさん、わたし です。

側にいるだけでホッと癒される
素敵な方ですクローバー




そして、後半の主役、

「人形劇って… -- 」
と想っていましたが、

クスッと笑えるエピソードの
随所に散りばめられた
心温まるメッセージの数々…カナヘイきらきら

本当に素晴らしかった です。 kirakirakirakira クマ kirakirakirakira



「アンテナをピカピカに」

…は、わたしもブログで
今までに何度もお伝えしていること…

ここでも嬉しいシンクロが…カナヘイきらきら




「答えは自分の中に在る」

「自分を信じて生きてゆこう」

…などなど、
力強いメッセージが胸に響きましたクローバー




トーク&コンサートの興奮冷めやらぬまま、
晴美ちゃんと駅前でお茶を…ジュース


ここで、
晴美ちゃんがわたしに、
可愛らしい天使ちゃんを
プレゼントしてくださいましたハート

いつも本当にありがとう… kirakirakirakira クマ kirakirakirakira



大好きなお姉ちゃんと
素晴らしいトーク&コンサートを楽しめて

とってもしあわせ です。


これからも、もっともっと
たくさんの笑顔をシェアしてゆきましょう音符


そして、
そんな優しい連鎖を、

どんどん拡げてゆきたいですブルー音符