愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート




先日、初めて参加させていただいた



最後には質問コーナーがあり、

わたしは聞いてみたいことがあったのに、

躊躇して挙手できませんでした…

(まだ外れていないブロックがあったんですね…💦)




けれど、そんなわたしに、

神さま…(西田普さん✨)が、

お聞きしたかった質問の答えを

ブログでお答えくださいました✨

ヾ(>ω<)ノありがとうございます






このブログを初めてから、

悪意を感じるコメントをいただいたことは

一度しかありません…



わたしは、そのコメントも承認し、
公開してしまってました…

そして、当たり障りのない
無難なリコメをしておりました…



けれどそれは、

その方にとっても良くないこと

だったんですね💦



自分のブログを遡り、

そのやり取りは削除しました✨


このことから、
良い気が回りますように✨



つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎ




ここからは、
削除繋がり?のお話しです ニコちゃん




以前、一度だけ、

ハッキリと心霊写真だ!と判る写真を

撮ってしまったことがありました 目



その時のわたしの対処法は…


パパ(元夫)の指を使って 笑
ソッコー削除✨


自分で消すのは怖かったのです〜 てへ


パパに厄災が降りかかることもなく

結果オーライ( *˙ω˙* グッ!

…デシタ☆
多分。




つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎ




最近撮る写真に、

不思議な✨光✨が映り込むことが

度々あります…乙女のトキメキ



今まで、特に気にすることなく

フツーにブログにも
アップしたりしてました☆

→2枚目のケーブルカーの写真 です。

→最後の入口の写真 🌈


他にもたくさんあるのです✨



これ↓ は、
今年の8月に明治神宮で撮った写真✨



今後は、このような写真も、

少しずつブログでシェアしてゆきますね 乙女のトキメキ

見たい方おられるかなぁ~(*)♥