初めての方はこちらから

\うーたろう家の人々/

 ハート2自己紹介ハート

 





やることある日に限って早く寝かそうと焦るからいけないんだろうけど…


20時前から寝かしつけて

22時頃就寝の日があったり

昨日に至っては23時就寝。



いい加減にもう寝てーと

モヤモヤしてしまうここ三日間


すんなり寝てしまう日も多かったのに

この3日は

どんどん興奮していく日ばかりで

まだまだ彼という生態を

わかっていないんだなと反省

彼のペースに合わせられる程の

余裕をもちたーい…


フォロワーさんや

ママ友に教えて頂いた本を

図書館で借りてきて

寝かしつけ見直し中






お昼寝が14時-16時に

なってしまうのが原因なのかもと気付くけど

スイミングの日だったり

スーパーの帰り近所の友達と

ばったり会っちゃうと

そのまま公園コースになったり…



まあ、全部言い訳なんだけど

上手に寝かしつけのペースを

作ってあげられずショックショック




とりあえず…


もう手遊びしたり歌ったりしていれば

そのまますっと寝る月齢では

ないということがわかったので

(今はさらに興奮してしまう)

本を参考に違う方法で挑もう…




#観察力不足

#未熟者

#菩薩の心未だ持てず

#育児 #育自



image
右上矢印InstagramNEW
 
   宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまスライムスライム
  流れ星\子ども部屋のアイテム載せています/流れ星
  
 
 
最後までご覧いただき有難うございましたハートハート
 
 

 

hiyoko*ぼっち出産備忘録hiyoko*

▶︎出産レポート

NEW出産レポ①長過ぎかよ前駆陣痛〜陣痛なめていました〜

NEW出産レポ②急遽和痛分娩〜陣痛なめていました〜

NEW出産レポ③急遽和痛分娩〜陣痛なめていました〜

 
 
 

育児の箸休めに

\エッセイイラスト・不定期更新中/

▶︎女子高生時代

 

▶︎学生生活なのにアルバイトに明け暮れ時代

 

▶︎官公庁での派遣時代

 

▶︎ブラック企業での社畜OL時代

キラキラじゃないOL時代①

キラキラじゃないOL時代②

キラキラじゃないOL時代③

 

▶︎旦那との出会いに至るまで

ダメンズ図鑑①

ダメンズ図鑑②

ダメンズ図鑑③

 

▶︎旦那との出会いに至るまで

NEW同級生からのご紹介

 

 

▼▼▼うーたろう通信▼▼▼ 

 ハート21歳9ヶ月目にしてついに卒業ハート

 

 

▼▼▼インスタグラム▼▼▼     

ハート2sitter_nicoハート

 

 

▼Yahoo!ニュース▼

ハート外面に磨きのかかったうーたろうハート

 

 

 

▼フォトリマガジンにて連載中▼ 

ハート意識低い系ワンオペ育児ハート2

 

 

 マタニティ期

▼コノビーで紹介されました▼

ハートコノビーハート2

 

 

▼カラダノートで紹介されました▼

ハートPR Table ハート2

 

 

▼LINEスタンプできました▼

ハートLINEスタンプハート2