現在1歳7ヶ月

 
2歳を迎える前に薄れゆく思い出の整理を…w
 
 
 
てなわけで
 #出産レポ (今更)
 
 

 

忘れないうちに☺︎

#あの感動を

#あの恐怖を
慌てて先ず、焼肉屋へ←
 
 
 
暫く来れなくなるし←
 
 
 
体力つけなきゃいけないし←
 
 
 
…この行動が原因か否か、後々痛い目を見ることとはこの頃知る由も無かった…
 
 
 
そして陣痛がきてからやっと陣痛アプリをダウンロードする始末←
 
 
10分間隔になったら病院にいけるもんだと思っていたので、
明朝まで待てとか気が遠くなるわ〜
なんてボヤきながら、陣痛とたたかいつつも
睡魔に勝てず
陣痛と陣痛の間に仮眠←
 
 
 
周りも明るくなってきたのでカバンを持ちながら玄関で再度産院に電話。
 
 
寝落ちした30分間を正直に話すと
 
あら、寝る余裕あったのね、
それならまだ来なくて大丈夫よ〜午後の検診で待ってます
 
 
 
え。マジかよ。
 
 
そんなこんなで助産師さんのアドバイス通りに
検診の時間まで
お風呂に入ったり
暫く家をあけるので母親に猫の世話をお願いしたり
植木に水をやったり←
その間陣痛がくれば もがき、苦しみつつ
なんとか検診の時間に。
 
 
陣痛タクシーを呼び(一応登録したので使ってみた)病院へ
この期に及んで、帰されるとかあるの??
 
とギョッとしましたが
 
もう無理です…と半泣きで懇願し
 
入院が決定。
 

陣痛の痛さ、なめていました。

普段生理痛も無いのでなんとも言えないこの痛み🤢

 

 

 

てゆーか前駆陣痛長すぎだよっっ

 

にこちゃん

 

下

 

出産レポ②に続く▼

 

 

 

 

#初産 #初マタ #無痛分娩 #和痛分娩

 

 

 

 

 

 

 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

▼育児の箸休めに▼

\エッセイイラスト・不定期更新中/

▶︎女子高生時代

 

▶︎学生生活なのにアルバイトに明け暮れ時代

 

▶︎官公庁での派遣時代

 

▶︎ブラック企業での社畜OL時代

キラキラじゃないOL時代①

キラキラじゃないOL時代②

キラキラじゃないOL時代③

 

▶︎旦那との出会いに至るまで

ダメンズ図鑑①

ダメンズ図鑑②

ダメンズ図鑑③

 

▶︎旦那との出会いに至るまで

NEW同級生からのご紹介NEW

 

 

▼▼▼うーたろう家の人々▼▼▼ 

 ハート2自己紹介ハート

 

 

▼▼▼インスタグラム▼▼▼     

ハート2sitter_nicoハート

 

 

▼Yahoo!ニュース▼

ハート外面に磨きのかかったうーたろうハート

 

 

 

▼フォトリマガジンにて連載中▼ 

ハート意識低い系ワンオペ育児ハート2

 

 

 マタニティ期

▼コノビーで紹介されました▼

ハートコノビーハート2

 

 

▼カラダノートで紹介されました▼

ハートPR Table ハート2

 

 

▼LINEスタンプできました▼

ハートLINEスタンプハート2