\初めての方はこちらもどうぞ/

▼うーたろう家の人々▼

 ハート2自己紹介ハート

 

 

 

現在1歳7ヶ月

 
2歳を迎える前に薄れゆく思い出の整理を…w
 
 
 
てなわけで
 #出産レポ (今更)
 
 

 

忘れないうちに☺︎

#あの感動を

#あの恐怖を
 
 
 
 
 
人生初の恐怖を味わい、
もういきむなと押さえつけらされかと思えば
 
突然
おめでとうございまーす!
 
…私そんな急に和やかなテンションにもっていけないわ←
 
 
そして感動して泣いたりするのかと思っていたけど色々衝撃的な上に
我が子が宇宙人過ぎてそんなこともなく…
(時間がかかったからか?赤紫色でこわい)
 
へその緒もゴムのようでなかなか切りづらく
 
息子の眼差しが
オマエ、大丈夫か?
とでも言われているような…
 
 
 
とはいえ再度綺麗にしていただいた息子と対面した際は
 
あ、なんだ!可愛いかも!←
 
 
 
陣痛が始まって食べに言った焼肉のせいなのか
なんなのかは分かりかねますが
産後、
水下痢が止まらず←
ついで全身のかゆみ
発熱
 
病院食を楽しみにしていたのに最終日までお粥という悲しい事態に…
(でもお粥はとっても美味しかった)
 
 

そして麻酔が切れた後は

大事故にあった気分でした。

(あったことはないけど)

 

全身筋肉痛と胸は張って鉛のように重く

 

お尻まで切ったのかと思うくらい痛くて座れなかった

 

 

もう絶対産まないって思ったけど

痛さを既に忘れつつあるから不思議です←

 
 
 
あれから間もなく2年…
 
産後元の身体に!!なーんて思っていたのに
体系が重力に勝てずたるんたるんな女がこの私です
 
 
 
今年こそ引き締めよう←
(毎年年始に言ってる)
 
 
 
 
 

 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

▼育児の箸休めに▼

\エッセイイラスト・不定期更新中/

▶︎女子高生時代

 

▶︎学生生活なのにアルバイトに明け暮れ時代

 

▶︎官公庁での派遣時代

 

▶︎ブラック企業での社畜OL時代

キラキラじゃないOL時代①

キラキラじゃないOL時代②

キラキラじゃないOL時代③

 

▶︎旦那との出会いに至るまで

ダメンズ図鑑①

ダメンズ図鑑②

ダメンズ図鑑③

 

▶︎旦那との出会いに至るまで

NEW同級生からのご紹介NEW

 

 

▼▼▼うーたろう家の人々▼▼▼ 

 ハート2自己紹介ハート

 

 

▼▼▼インスタグラム▼▼▼     

ハート2sitter_nicoハート

 

 

▼Yahoo!ニュース▼

ハート外面に磨きのかかったうーたろうハート

 

 

 

▼フォトリマガジンにて連載中▼ 

ハート意識低い系ワンオペ育児ハート2

 

 

 マタニティ期

▼コノビーで紹介されました▼

ハートコノビーハート2

 

 

▼カラダノートで紹介されました▼

ハートPR Table ハート2

 

 

▼LINEスタンプできました▼

ハートLINEスタンプハート2