いつも来てくださっている方も

はじめましての方もこんにちはにこちゃん

 

意識低い系主婦のmitoと申しますハート

 

このブログは

主人が月のほとんどを海外で過ごすという仕事柄

出産も1人

育児も1人

と、ほぼワンオペにて育児している主婦のゆるーーーい日常ですもぐもぐ

 

肩肘張らず適度に適当に。

絵を描くことが好きなのでイラストとともに日々の生活を綴っています。

 

意識低めな日常をただただ綴っているだけなので

為になるようなことは一切書かれておりません

 

あしからず

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでもあげましたが

 

 

 

 

今日はスイミングへ向かっていました。

 

 

 

天気もいいのでとスイミングまで

 

 

徒歩で臨んだ私の責任ですが

 

 

 

脱線、寄り道、座り込み

 

 

 

しまいにゃ

 

 

 

ワンワンを追いかけバス停へえーん

 

 

 

 

当然スイミングに間に合うわけもなく

 

 

 
 
 
 
よし、こうなったら予定変更だ!!!
 
 
 
 
と向かったのは町田リス園
 
 
 
 
途中バスの中に
 
 
 
リュックを置き忘れるというハプニングもございましたが
(今年2回目)
 
 
 
無事到着拍手
 
 
 
 
本当は動物園とか連れて行きたいけど
 
 
休日の動物園は家族連ればかりだし
 
 
 
母子だけで行くには少し虚しさが…笑い泣き
(父ちゃん帰ってきたら行こうねw)
 
 
 
 
 
今の息子のはリス園がちょうどいいかももぐもぐ
 
 
 
最初はおっかなびっくりでしたが
 
 
すぐに慣れて
 
 
リサーーーーーん!!!!
(訳:リスさん)
 
と呼んでは手を伸ばすwww
 
可愛いねほっこり
 
 
 
 
 
※リスが引っ掻くのを防ぐためミトンは着用してくださいとのご案内がされますにやり
 
 
 
息子は素手になりたがり
 
 
はめる→外す→はめる→…
 
 
のエンドレス
 
 
 
 
 
 
 
 
頭に乗ったり
 
肩に乗ったり
 
 
 
 
とても楽しそうでしたハート
 
 
 
 
そんなに気に入ったならと帰りにお土産コーナーで
 
 
リスのぬいぐるみを手渡したら
 
 
突き返されるという塩対応ニヤニヤ
 
 
 
 
本物がいいよねぶー
 
 
次回は父ちゃんも一緒に来ようねもぐもぐ合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リス園に行かれる方ハート
 
 
午後はリスが満腹になってしまうので早めの時間に行くのがオススメですハート
 
リス園の向かいには薬師池公園という大きな公園もありお弁当を持って行くとのんびり過ごせますグッ星
 
 
 
 
私は朝から服の下に水着を着ていたため
 
 
リス園を堪能後、そそくさと家路に着いたことは言うまでもありません笑い泣き
 
 
 
 
#今日は何しよう
 
 

 最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

▼育児の箸休めに▼

\エッセイイラスト・不定期更新中/

▶︎女子高生時代

▶︎学生生活なのにアルバイトに明け暮れ時代

▶︎官公庁での派遣時代

▶︎ブラック企業での社畜OL時代

キラキラじゃないOL時代①

キラキラじゃないOL時代②

キラキラじゃないOL時代③

 

NEW旦那氏との出会いに至るまで

 

 

 

 

 

 image

 

 

 

▼▼▼うーたろう家の人々▼▼▼      

 ハート2自己紹介ハート

 

 

▼▼▼インスタグラム▼▼▼        

ハート2sitter_nicoハート

 

▼▼▼フォトリマガジンにて連載中▼▼▼ 

ハート意識低い系ワンオペ育児ハート2

 

 

▼▼▼コノビーで紹介されました▼▼▼

ハートコノビーハート2

 

 

▼▼▼カラダノートで紹介されました▼▼▼

ハートPR Table ハート2

 

 

▼▼▼LINEスタンプできました▼▼▼

ハートLINEスタンプハート2