初めての方はこちらから

\うーたろう家の人々/

 ハート2自己紹介ハート

 
 
 
 
 
 
 
少し前ですが・・・
同い年の花子と鎌倉デートをしてきましたニコニコ
 
梅雨入り前の晴れ間を狙って出かけましたが
暑いのなんのってバイキンくん
日差しの照り返しも強いし
犬の散歩もそうですが
子供も地面から近いから暑そうスライム
花子ママが作ってきてくれた
可愛すぎる甚平に着替えさせて
竹林を散歩しましたアップ
日陰はやっぱり涼しいクローバー
 
大人はお抹茶をいただき
キッズはお椀に水を入れて水分補給にやり
ランチも子連れに優しいお店が多く
休憩しながらゆったりまわることができました星
 
ゆったりしすぎて広範囲はまわれなかったので
夏前にもう1度くらい訪れたいなぁランニング
 
image
右上矢印InstagramNEW
 
   宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまスライムスライム
  流れ星\子ども部屋のアイテム載せています/流れ星
  
 
 
最後までご覧いただき有難うございましたハートハート
 
 

 

hiyoko*ぼっち出産備忘録hiyoko*

▶︎出産レポート

NEW出産レポ①長過ぎかよ前駆陣痛〜陣痛なめていました〜

NEW出産レポ②急遽和痛分娩〜陣痛なめていました〜

NEW出産レポ③急遽和痛分娩〜陣痛なめていました〜

 
 
 

育児の箸休めに

\エッセイイラスト・不定期更新中/

▶︎女子高生時代

 

▶︎学生生活なのにアルバイトに明け暮れ時代

 

▶︎官公庁での派遣時代

 

▶︎ブラック企業での社畜OL時代

キラキラじゃないOL時代①

キラキラじゃないOL時代②

キラキラじゃないOL時代③

 

▶︎旦那との出会いに至るまで

ダメンズ図鑑①

ダメンズ図鑑②

ダメンズ図鑑③

 

▶︎旦那との出会いに至るまで

NEW同級生からのご紹介

 

 

▼▼▼うーたろう通信▼▼▼ 

 ハート21歳9ヶ月目にしてついに卒業ハート

 

 

▼▼▼インスタグラム▼▼▼     

ハート2sitter_nicoハート

 

 

▼Yahoo!ニュース▼

ハート外面に磨きのかかったうーたろうハート

 

 

 

▼フォトリマガジンにて連載中▼ 

ハート意識低い系ワンオペ育児ハート2

 

 

 マタニティ期

▼コノビーで紹介されました▼

ハートコノビーハート2

 

 

▼カラダノートで紹介されました▼

ハートPR Table ハート2

 

 

▼LINEスタンプできました▼

ハートLINEスタンプハート2