初めての方はこちらから

\うーたろう家の人々/

 ハート2自己紹介ハート

 
お天気が良かったので
午前中息子と電車を眺めた後
お友達に誘っていただき
新宿御苑に行ってきましたヒヨコ
 
久しぶりに来たーーー!!
芝の匂いに癒される!!!

いろんなおもちゃがあるのに
息子も仲良しのお友達も太鼓に夢中w
はっぴも着せてもらえたよニコキラキラ
木のお家やおもちゃがいっぱいで
青空のもと、木の良い香りに包まれて
これでもかと楽しんでいましたキラキラ
 
色んなワークショップがある中
4人でカメラのおもちゃを作ることに。

うまくできるかなーヒヨコ
(視線がいつもお友達の方へw)
仕上げは先生、お願いしますグッ
ものの10分で完成キラキラ
可愛いいいいいいほっこりラブラブ
クリオネの積み木が個人的にツボでしたが
やはり息子はおままごとが好きな様子で
ずっとお茶を注いでくれていました笑い泣き
(児童館でもできるやろ手
 
 
日が伸びてきて外遊びが気持ち良い季節クローバー
まだまだ明るいけれど気づけば夕方!
閉園の時間までしっかり遊んで
ギリギリラッシュに巻き込まれず
帰宅することができましたぶー(ほっ)

18日(土)・19日(日)も
やっているそうですよ音譜
 
 
 
 
最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

hiyoko*ぼっち出産備忘録hiyoko*

▶︎出産レポート

NEW出産レポ①長過ぎかよ前駆陣痛〜陣痛なめていました〜

NEW出産レポ②急遽和痛分娩〜陣痛なめていました〜

NEW出産レポ③急遽和痛分娩〜陣痛なめていました〜

 
 
 

育児の箸休めに

\エッセイイラスト・不定期更新中/

▶︎女子高生時代

 

▶︎学生生活なのにアルバイトに明け暮れ時代

 

▶︎官公庁での派遣時代

 

▶︎ブラック企業での社畜OL時代

キラキラじゃないOL時代①

キラキラじゃないOL時代②

キラキラじゃないOL時代③

 

▶︎旦那との出会いに至るまで

ダメンズ図鑑①

ダメンズ図鑑②

ダメンズ図鑑③

 

▶︎旦那との出会いに至るまで

NEW同級生からのご紹介

 

 

▼▼▼うーたろう通信▼▼▼ 

 ハート21歳9ヶ月目にしてついに卒業ハート

 

 

▼▼▼インスタグラム▼▼▼     

ハート2sitter_nicoハート

 

 

▼Yahoo!ニュース▼

ハート外面に磨きのかかったうーたろうハート

 

 

 

▼フォトリマガジンにて連載中▼ 

ハート意識低い系ワンオペ育児ハート2

 

 

 マタニティ期

▼コノビーで紹介されました▼

ハートコノビーハート2

 

 

▼カラダノートで紹介されました▼

ハートPR Table ハート2

 

 

▼LINEスタンプできました▼

ハートLINEスタンプハート2