初めての方はこちらから

\うーたろう家の人々/

 ハート2自己紹介ハート

 
横浜アンパンマンこどもミュージアム&モールが
2019年7月7日にリニューアルオープンすることに伴い
5月26日で一旦閉館するそうで
 
昨日滑り込みに行ってまいりましたヒヨコ
お誕生日会をしてもらったよにやり
 
平日に訪れたことはあったけれど
土曜日に挑んだのは初めて
 
中に入って5分でバテましたw
母たちは人の多さに驚愕宇宙人くん
 
一方子ども達はテンションMAX
カメラを向けるもほぼ残像笑い泣きw
追いかけるのに必死。

とりあえずベビーカーを預けて
いつでも追いかけられように
母たちはリュックを背負い装備グッ
その間も走り回る息子たちガーン
ずっと走り回ってじっとしていない2人でしたが
唯一その場から動かなくなったのが
釜めしのキッチン…w
 
また地味なところで地味な遊び
しばしお付き合いねー
 
とはいえやはりバイキンマンUFOやら
アンパンマン号には乗りたいようで
(アンパンマン号は行列のため諦めました)
目を輝かせてはしゃいでおりましたほっこりキラキラ
最後に大好きなガチャガチャ(しかも巨大)を
回して大満足な様子星
ふうまくんママドキドキ
大好きなアンパンマンだらけの場所を
誕生日会の会場に選んでくれてありがとうキラキラキラキララブ
 
あと、横浜在住のママ友が付近の駐車場やら
アンパンマンミュージアムの混雑状況の詳細など
詳しくラインしてもらえて
とても助かりました音譜
ありがとうラブラブラブラブ
 
今度は車で行けるよう頑張るにやりアップ
 
息子達はアンパンマンの食べ物に喜んでいたけど
やはり親たちは食べるものが無いので(笑)
 
近くのタイ料理屋さんで事前に腹ごしらえもぐもぐ
正解合格
リニューアル後しばらくはめちゃ混みだろうけど
落ち着いたらチャレンジしてみたいなニコ
 
最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

hiyoko*ぼっち出産備忘録hiyoko*

▶︎出産レポート

NEW出産レポ①長過ぎかよ前駆陣痛〜陣痛なめていました〜

NEW出産レポ②急遽和痛分娩〜陣痛なめていました〜

NEW出産レポ③急遽和痛分娩〜陣痛なめていました〜

 
 
 

育児の箸休めに

\エッセイイラスト・不定期更新中/

▶︎女子高生時代

 

▶︎学生生活なのにアルバイトに明け暮れ時代

 

▶︎官公庁での派遣時代

 

▶︎ブラック企業での社畜OL時代

キラキラじゃないOL時代①

キラキラじゃないOL時代②

キラキラじゃないOL時代③

 

▶︎旦那との出会いに至るまで

ダメンズ図鑑①

ダメンズ図鑑②

ダメンズ図鑑③

 

▶︎旦那との出会いに至るまで

NEW同級生からのご紹介

 

 

▼▼▼うーたろう通信▼▼▼ 

 ハート21歳9ヶ月目にしてついに卒業ハート

 

 

▼▼▼インスタグラム▼▼▼     

ハート2sitter_nicoハート

 

 

▼Yahoo!ニュース▼

ハート外面に磨きのかかったうーたろうハート

 

 

 

▼フォトリマガジンにて連載中▼ 

ハート意識低い系ワンオペ育児ハート2

 

 

 マタニティ期

▼コノビーで紹介されました▼

ハートコノビーハート2

 

 

▼カラダノートで紹介されました▼

ハートPR Table ハート2

 

 

▼LINEスタンプできました▼

ハートLINEスタンプハート2