初めての方はこちらから

\うーたろう家の人々/

 ハート2自己紹介ハート

 

念願の!!!!!
イチゴ狩りに行ってまいりましたぽってり苺
早起きして越谷までぽってりフラワー
前日からお友達のお家に
お泊まりさせていただきました乙女のトキメキ
つくしを発見!
もう春ですねぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
その後、越谷イオンレイクタウンの中にある
あそびパーク
インスタでも沢山DMで等ので
ご質問いただきましたお砂のエリアは
あそびパークの中にありますおすましスワン
 
私たちは素足で入りましたが
長靴やお砂よけのケープやエプロン、
ズボンなども貸し出されていましたふんわり風船ハート
 
半年違いのふーたんは
とってもお砂を楽しんでおりました
が、
映像や波の音、砂の感触に
息子は
「こあい(怖い)!!!」
と、ふーたんママの手をひき別の遊び場へw
 
 
おままごとやお店やさんごっこやカーチェイス?など
様々なエリアがあり
子どもたちはとても楽しそうでした乙女のトキメキ

キッチンエリアでエプロンの貸し出しもあります
(女の子用w)
 
まだまだ遊び足りない息子たち。
あそびパークを出てまたイオン内の別の子ども向け施設へ

こちらは
kid is乙女のトキメキ
ボールプール(3箇所)と
滑り台(2箇所?もっとあったかも)が充実!!!
おむつ台もありとっても助かりましたぽってりフラワー

※どちらも有料施設です!
利用時間やパックよって料金が異なります。
 
 
とまぁ、早朝から夜までたっぷり遊び
リムジン後ろリムジン前
帰宅したのは22時過ぎ流れ星
運転してくれたふーたんママ、ありがとうえーん
 
脱ペーパーした暁には
私の運転でお出かけしましょう笑い泣き笑い泣き(不安だわ手
 
 
お風呂や歯磨きを済ませ
ベッドに入ると親子共々、秒で落ちましたハート

こんなに子連れに優しい施設が沢山あるモールが
近所にあったらなぁと羨ましく思いました赤ちゃん
また連れて行きたいなーーパック


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご覧いただきいつもありがとうございます桜
カメラはOLYMPUS PENを所持しておりますが
だいたいスマホで撮ってしまっていますイヒ
ポートレートモードにしたり
アプリで加工していますぽってりフラワー
桜の季節になってきたので
お花見にはカメラ片手に
バシバシ撮影したいなと思っておりますw桜桜桜
 
 
 
最後までご覧いただき有難うございましたハートハート

 

hiyoko*ぼっち出産備忘録hiyoko*

▶︎出産レポート

NEW出産レポ①長過ぎかよ前駆陣痛〜陣痛なめていました〜

NEW出産レポ②急遽和痛分娩〜陣痛なめていました〜

NEW出産レポ③急遽和痛分娩〜陣痛なめていました〜

 
 
 

育児の箸休めに

\エッセイイラスト・不定期更新中/

▶︎女子高生時代

 

▶︎学生生活なのにアルバイトに明け暮れ時代

 

▶︎官公庁での派遣時代

 

▶︎ブラック企業での社畜OL時代

キラキラじゃないOL時代①

キラキラじゃないOL時代②

キラキラじゃないOL時代③

 

▶︎旦那との出会いに至るまで

ダメンズ図鑑①

ダメンズ図鑑②

ダメンズ図鑑③

 

▶︎旦那との出会いに至るまで

NEW同級生からのご紹介

 

 

▼▼▼うーたろう通信▼▼▼ 

 ハート21歳9ヶ月目にしてついに卒業ハート

 

 

▼▼▼インスタグラム▼▼▼     

ハート2sitter_nicoハート

 

 

▼Yahoo!ニュース▼

ハート外面に磨きのかかったうーたろうハート

 

 

 

▼フォトリマガジンにて連載中▼ 

ハート意識低い系ワンオペ育児ハート2

 

 

 マタニティ期

▼コノビーで紹介されました▼

ハートコノビーハート2

 

 

▼カラダノートで紹介されました▼

ハートPR Table ハート2

 

 

▼LINEスタンプできました▼

ハートLINEスタンプハート2