カエル先輩の日常的な雑談 -6ページ目

合宿何日目?

今何日?

感覚が無くなってきたぞ~



ニュースと言えば
仮免を手に入れ


のんびりやってますキラキラ


路上運転特に夜は怖いな~

見えない見えない(^-^)b

教官には

事故っても知らんぞ音符

と言いたい




それと関係ないけど
授業中暇だったので描いた落書き
カエル先輩の日常的な雑談-2011040320540000.jpg

合宿2日目3日目



緊急事態発生www


携帯がバグって充電が出来なくなったwww



もう外部に連絡が入れられないんじゃないか?


そんな不安の中


無線教習が始まりましたキラキラ


緊張と不安と恐怖感が襲ってきながら


始まった教習、頭真っ白www

もぅ地獄でした( ̄▽ ̄)b


そして合宿で知り合った友達と夜に喋り合ってトランプなんかしてみたり


みんな歳上で敬語を使おうか迷ったけど



自分の性格的に友達なら気にせずにタメ口で喋ってしまいショック!←常識ないあせる


後、友達の1人がジョジョ好きで話が盛り上がる盛り上がる音符

夜の0時まで話し合ってしまったwww




後、カーブ少し慣れたんじゃない??


そんな2日間でした(^-^)/

合宿1日目

入学しましたよキラキラ

今日から免許取得のために合宿だ( ̄▽ ̄)b


早速車に乗りました



ビックリマーク




カーブってムズくね?( ´∀`)/



後は別にイケるイケるwww



しかし問題は学科だ…




勉強嫌だな~
人生で初めて勉強しないといけないな~って思ったわ(_´Д`)ノ


そういえば合宿の宿画像貼ってみるか~


見たらわかるけど



シングルで一人部屋ですキラキラ


壁薄くて正直何も出来ないけどねwww



まぁいいや


親の監視が無いから自由度はコッチの方があるwww



では明日2日目音符



明日はカーブを身に付けてみせる( ´∀`)/



学科は…知らん

のんびりしますキラキラ





まぁ明日起床時間に
どうなるかちょい挑戦音符


場合によっては二度寝出来るニコニコキラキラ
カエル先輩の日常的な雑談-0-4d8dbded75a05.jpg