カエル先輩の日常的な雑談 -16ページ目
<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16

雑談日記INアメーバ

登場人物

K←カエル(主
T←友達




K:ん~GREEを強制退会を受けてやって来たブログ生活グッド!


と言うことやキラキラ


ヨロシクお願いしますwww



T:wwwなんで退会受けたん!?www


K:www聞くなビックリマークwww


雑談をするぞ( ´∀`)/



T:www絵やんな?たしか(^-^)/

で何を話すん?www



K:GREEでやりたかった雑談をやる!キラキラ(`・ω・)b



T:おっ!?まさかwww



K:何をするかって言うと………

コレやキラキラ



T:………??

何これwww


K:何って桃太郎や!!



T:本!?



K:これを読む!!



T:www意味がわからへんwww

どういうこと!?



K:まぁただ読むのは話しにならない…


ので ちょい遊んでみる音符



T:カエルの遊びは度がすぎると思うねんけどwww

大丈夫かな!?



K:大丈夫やwww

えー早口で読んでみてにひひ



T:早口!?Σ(_´Д`)



K:そう早口( ´∀`)/



もし詰んだら





ビンタな(*^-')b






T:またビンタwww

GREEとノリ変えへんの!?www





K:GREEはもういいから

早く読んでみてくれ(`∀´)/




T:むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがすんでおりましたそこであるひおじいさんはやまへしばかりにおばあさんはやまへしばかりに……


あっ間違えたwww




K:2人揃って芝刈りに行ってるやんwww!!



T:このままやったら

桃太郎出てこうへんwww





K:阿呆めwww



オラッ!!(#`皿´)/

バチッ!!


T:イタッ!!www(*´∇`*)




K:…………

まぁいつも通りのノリやったなwww( ´∀`)



こんな感じで雑談をしていこうと思いますキラキラ


お疲れ様でした♪(o ̄∇ ̄)/











T:めちゃ痛いwww

GREE退会からのアメーバ引っ越し


GREEを辞めさせられた(^o^)/

む(´・ω・`)/


と落ち込む時間が勿体ないべーっだ!


だからアメーバ引っ越しだニコニコキラキラ

<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16