カエル先輩の日常的な雑談
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブログ半永久的に終了のお知らせ


気分が乗らないから得意げキラキラ

ブログやめようと思う音符

NEWベッド

昨日書くつもりが忘れてたべーっだ!


え~自分のベッドが変わりましたキラキラ


真っ赤なシーツですたにひひ
血が出てもわからない保護色で気にならないという優れものキラキラ


……しかし寝にくいwww
ナイロンは夏蒸れるし熱いって


そもそも部屋の色と全く合わないからwww


カーペット:緑
机:青
ベッド:赤


原色大好きみたいになってるから得意げ

まぁそんな昨日の話キラキラ
カエル先輩の日常的な雑談-2011061418440000.jpg

あらら( ̄▽ ̄)b


しかし
アレだな


気分がえらく落ち込んだり
復活したり


そして今はテンションが奈落に落ち



中学生並の気持ちの動きに困惑中べーっだ!



まぁこれ以上テンションが落ちたら
自殺も考えられるので
気を付けないとなぁキラキラ


精神病は辛いよwww
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>