カエル先輩の日常的な雑談 -4ページ目

ん?www


ん~コメントくれる人がいるぞwww

はて?どちら様でしょう得意げキラキラ


知ってる人としかわからないがww知ってるのにわからないと気になって仕方がないにひひキラキラwww


まぁありがとうね(^3^)/音符

ん~…


ん~…としか言い様がないwww



微妙な気分得意げ




何これ?(^-^)/



多分そろそろ休みが無くなるからたな( ̄▽ ̄)bキラキラチャンチャン


ん~複雑(^-^)b


近所の子供によく

お兄ちゃんと呼ばれることがあるんだけど(-゜3゚)ノ


もし大人になっていけば


おじちゃんとかに変わっていくんじゃ無いだろうか?www


考えたら怖いなぁ~www


そうなったら今の俺の持ってる
少年の心からも卒業かな?キラキラ



そんな最近の悩み事(^-^)/