カエル先輩の日常的な雑談 -2ページ目

………暇(-゜3゚)ノ


今自分に生きる目的が無い汗
人生暇だ…

誰かのために生きたいあせる


それが無かったら
もう俺は生きてても仕方ないな得意げキラキラ


反省

おはよ



仕事行ってくるwww


5月から
毎日5時位に起きて

6時30分に仕事に行く

そして

5時位に仕事が終わって

6時30分に家に帰る



1日の半分は仕事になるのかwww
思ったけど自由ないな得意げ