カエル先輩の日常的な雑談 -5ページ目

普通免許GET



今日明石の運転試験場に行ってきて

試験を受けて来ました( ̄▽ ̄)bキラキラ


勉強とか一切してなかったしwww

95問で100点満点中90点以上で合格音符


無理じゃね?とか思いながら

やってみたら


まぁ…アレだキラキラ



受かったみたいですwww



なんか順調に行きすぎて

怖っ<(_ _;)>


仮免から全部一発で合格してきたけど


実感ねぇ( ´∀`)/


まぁコレで車に乗れる訳ですよキラキラ

コレから事故る気しかしないwww


それとやっと仕事に行けるwww



やっと4月に入った気分になれました( ´∀`)/キラキラ


ではサヨナラ(*^-')b音符

合宿終了


あ~(^o^)v終わったぁ


合宿終わった~(`∇')音符


コレで自由だ!!



遊んでやるにひひ
暴れてやるキラキラ


でも遊んでる時間ない(_´Д`)ノ


とにかく今月は地獄って事に変わりはないんだけどね( ´∀`)/


ではサヨナラパー

合宿~1週間と少し~

日にちが曖昧なので

多分1週間はたったであろうキラキラ
ぐらいですwww


路上は適当に頑張ってますパー


それより暇な時間が多くなってきたので

合宿で知り合った人とトランプをしたり

まさに遊び気分www



そこで友達が合宿所の売店で買ってきたジュースを飲んでみると


味が明らかおかしかったwwww


そこで気になって軽く買ってきたペットボトルの賞味期限を見てみると
カエル先輩の日常的な雑談-2011040121100000.jpg


2005年の6月13日



2005年?www




コレは笑うしかないwwww



そんな一週間ぐらいのお話でしたキラキラ