カエル先輩の日常的な雑談 -7ページ目

明日から合宿(_´Д`)ノ~~


明日から最低15日間のあいだ



車の免許を取るために合宿に行くことになっているんだが…



地獄じゃね??



あ~嫌だな~めんどくさそう…



まぁ親から離れることが出来ると思うだけマシかな~www



まぁ行ってきますパー

あ~忙しいな


あ~最近忙しいな畜生
(ノ-_-)ノ~┻━┻


しかも
明日からもっと忙しくなるぞガーン




友達の携帯が停まって
メール出来んようになったし
(_´Д`)ノ


悲しいな~


まさかこんな時にガーン




神様は残酷だね~


まぁ今はそんな事言ってる場合じゃないwww




ではサヨナラ(^-^)/

無題(^-^ゞと遊戯王


あ~もう限界www



やれる事はやったはずキラキラ



後は流れに任せよう(_´Д`)ノ


まぁ終わりだ後少しで終われる音符




後、遊戯王バトルシティ編終わったwww

もう見たいところまで見終わったしのんびりしていきますかキラキラ