カエル先輩の日常的な雑談 -8ページ目

軽く目が覚めてしまったwww


ん~楽しい1日だったな今日はキラキラ


して今から寝ようか迷うwww

目が覚めてしまったからなにひひ



しかし昨日友達とゲームで勝ってなんとかお金を手に入れたものの
もし勝ってなかったら今日はなかった訳でwww


色々とツキが恵んできたなニコニコキラキラ


コレでマイナスからプラスに変わったぞ!!


さぁ明日友達には地獄を見せなくては(つ´∀`)つ

楽しみだな~キラキラ

東京圏の皆さまへ


皆さん大丈夫ですか?


私の
関東の友達の安否は確認できました( ´∀`)/



もし地震の連絡なかったら
今日も遊戯王を見てた所だったあせる
危ない危ないあせる



今日の遊戯王


初オシリスだった音符


小学校の時めちゃノートに描いてたなwww


ヤバイ懐かしすぎるwww
感動(つ´∀`)つ音符



今思ったけどパンドラってあの後どうなったんだ?www


知ってる人いるかな?www

まぁどうでもいいかwww



しかし今回でかなり進んだんじゃないかな?www


明日も見ることになるなにひひ
のんびり楽しもうキラキラ