カエル先輩の日常的な雑談 -10ページ目

遊戯王今日で26話



最初に…目が汗(_´Д`)ノ



今日は26話まで見ました汗


迷宮兄弟懐かしO(≧∇≦)O



しかしルール無茶苦茶だな~www

色々腹抱えて笑ったwww


明日も見ようかな~(^3^)/

まぁ予定が無かったら見ようかねにひひ


あ~…
変な遊びを見つけてしまったな音符

今日はアニメを久しぶり見ようかなと…



懐かしき遊戯王(`∀´)

全224話1話30分キラキラ

を見ようかなと考えてみた(^-^)/


………長っ!!www

無理無理無理wwwあせる



絶対に見れんwww



しかしテレビアニメを見るのは6年振りか(^-^)b



まぁのんびり見よう汗



何日かかるやらwww(^^ゞ

眠い…



最近夜遅くまで起きてることが多い…


昼夜逆転するかもしれないな汗


コレだけは何とかしないとガーン



せめても日が変わる前には寝たいwww

はぁ…さて今日は早めに寝れるかな?www( ´∀`)/