カエル先輩の日常的な雑談 -9ページ目

遊戯王(^-^)b


バトルシティ編が始まったキラキラ


今思ったらバトルシティ編から
生け贄ルールと直接攻撃が出来たのか( ´∀`)/


あっ後LP4000も


バトルシティ編楽しみだなwww


しかし城之内のシスコン振りは
流石だなキラキラ色々懐かしいにひひ

モバゲーって(笑)


モバゲー好きな人はごめんなさい先に誤っておきます音符



まず
モバゲーってなんか好きになれん

アバターシステムちょっと考えて欲しいな汗

好きなアバにするまでに
いくら課金させようとするかわからんし


てか個人的にアバが変な感じがする
アレ嫌い…特にあの2等身が…顔が…

後全体的に見にくい苦手やわ…

もう少しプロフぐらい自由にさせて欲しいなwww

画像貼ったりねべーっだ!


後友達のなかよし度いらん
アレは不愉快だキラキラ

てか最終ログインぐらいわかるようにして欲しい音符

放置とかされても気付かん…


モバ…好きになることは出来るだろうか汗

自分との戦いになるな…


なんだこのブログwww

今日の遊戯王(´-ω-`)


27話~52話まで見ることが出た音符

して見事
ペガサス編は終了しましたキラキラ


長かった~まだまだアニメは終わる気配はないけど(´・ω・`)/


明日は休憩しよう汗
無理だwww


身体が持たない( ´∀`)/




次は等々神のカードを巡る
マリク編www


マリク戦までかなり時間がかかるwww


後何話見ないと行けないんだ?www

ストレス解消と懐かしき思い出を振り返ってみるために見てるけど

疲れる(´・ω・`)/
全部見終わったら死ねるなキラキラ


眠い…今日も早く寝る…絶対に…
絶対に寝るぞ~!!(_´Д`)ノ