カエル先輩の日常的な雑談 -12ページ目

おはよう( ̄▽ ̄)b


最近…思ったけども…


自分…このままじゃイカンね~



人を疑う性格的にSNSには向かないな~


特にモ○ゲーアレは……一番苦手…というか嫌いというか…面白くない( ´∀`)/キラキラ



リア友もやってるけども…友情崩壊しかけるねwww

危ない危ない音符



そろそろ強制退会受けるかな?注意


………いや待てよ…



ダメだwwwある人だけとは残りたいからな音符



ん~…キラキラ



しかしこのブログ誰得よ?
タメになる話でも考えてみるかな?(つ´∀`)つ音符

どうも~

風邪が治った( ´∀`)/



風邪が治りましたにひひキラキラ

多分…




風邪を約3年振りにかかったので今日はのんびりしてました~



友達とも遊べない……


風邪は地獄だな~




あっビックリマーク3年振りじゃないな~

我慢できた風邪は一年ぐらい前に引いていたような気がする……
(´・ω・`)/2年前かな?



風邪を引いて思ったけど



無理矢理体を動かしたら
体が「やめてね音符」って頭を殴ってくる

( ´∀`)/体が反抗するねwww




ん~イライラする(^-^ゞ

やりたいことが出来なかったじゃないかビックリマーク


そんな1日キラキラ



まぁ友達とメールで盛り上がったけどね~キラキラ




ん~明日は何をしようかな音符