カエル先輩の日常的な雑談 -13ページ目

暇潰しに…一人雑談…独り言…


ん~暇、風邪も引いたし………
鼻血も出た←現在進行形音符


何もないな…


なんでブログ書いてるんだろうか?


他にやること無いのか?絵は?



絵を描くにもアイデアがない

アイデア無いなら何かしろ?


それが無いから暇なんじゃないか………


ゲームでもしたら?



やる気の出るゲームが無い……



それでも人間?wwwしょうもないなwww



探さないとな…何か……

何か無いかな………




ブログやってるんじゃないか?



?…そうだな~しかし…ブログにするネタがないな~



探すか音符



何を?





ん~ダメだな一人じゃ何もでない

人を探さないと……



面白くてネタになる人………



ニヤッ(¬w¬*)音符

風邪引いたwww


ん~喉が痛いwww


風邪を引いてしまった<(_ _;)>


別に………生活習慣がどうのこうのではなく…



ただ風邪を引いた…


朝起きたら
汗だくで目が覚めるガーン


新陳代謝がいいのか悪いのか

体が辛いのか辛くないのか……



どうでもいいけど


風邪を引いた……





自己管理はしっかり出来てたはずなんだけどな~汗



引いたものは仕方がないので……ポジティブになるかO(≧∇≦)O!!





と関係ないけど

ビバリーヒルズ・コップ


いいね!!(`・ω・)bキラキラ

雑談日記~ゲーム実況~

登場人物
K←主
T←友達



K:暇で暇でやってしまった雑談日記~

今日は誰もがやったことのあるゲーム

マリオをやってみよう音符


T:マリオって簡単やなキラキラ


K:残念ながら普通にやっても面白くないので~


はいコレ音符



T:………アイマスク…www

えっ!?…絶対無理やんwww



K:隣で俺がどうなってるのか言うから

ソレに合わしてやってみてくれキラキラ

T:www付き合うで音符



K:よしアイマスク着けたな?なんか見えるか?


T:真っ暗やwww




K:よしゲームスタートや!!
(*≧m≦*)


T:…………右に進むん?

K:右右www


T:……
K:おっ!!クリボー発見音符
T:えっ!?どこどこ!?あせる


K:ジャンプしろビックリマークジャンプやジャンプ!!www
T:オラオラ!!www



ピコッビックリマーク



K:倒したwww

T:難しいwww
今ピコッって鳴ったでwww


K:あのブロックってキノコじゃなかったっけ?


T:ドコ?
ドコよ?ドコどこ?

K:もうちょい右


………ソコでジャンプ!!!!


T:オラッ!!





ピコーン音符






T:コインやんけwww!!!!

K:wwwwww次行こう次www

ハァ~面白いwww



T:何も見えんwwwコレ右やろ?


……………

K:おっ?穴があるぞニコニコ


T:どこ?穴どこ?

K:右右音符


…………ソコでジャンプ!!


T:オラッビックリマーク



K:wwwおいっ!!www

前に跳べやwww上に跳んでどうするねん!?ドンッwww


T:怖いねんwww

………トウッビックリマーク
K:うわぁノコノコwww


T:えっちょっと待って!!!!
K:おいっドンッ戻ったら穴があるってwww




あっ!


ビィィィイ!!!!!!


T:えっ!?www死んだww?



K:お前が暴れたからバグって止まったやんけwwwwww


T:えっ!?ちょっと見せてwww




K:マリオが空中で止まってるwww

T:www止まってる




K:失敗やなwwwゲーム実況はwwwT:www無理やったwww

K:まだWORLD1ー1もクリアーしてないからなwww


T:絶対に無理やろ!?www



K:あーあwww面白くないわwwwwww
ゲーム実況はやめようwww


T:失敗やなwww





K:では……お粗末様でしたwww