カエル先輩の日常的な雑談 -15ページ目

今日は朝から忙しい(_´Д`)ノ



ふー(´Д`)あせる

今日は約3週間振りの学校登校だ

眠いぞ…汗

5時起きは辛いなぁ…



帰ったらまぁ暇なんだけどwww



何しよっかな?(-゜3゚)ノ

雑談日記~ノープラン~

登場人物

K←カエル(主
T←友達



K:よしっビックリマークモバゲーやろべーっだ!


T:またかwww


K:今回は…モバゲーで自分の性格を変えて

友達と楽しくしていきたいんよ音符

T:ん?どんな性格でやるん?



K:子供っぽくなる(*^^*)音符


T:www新しいなにひひキラキラ



K:今までは少々遊びすぎた音符

だから自分を変える(`・ω・)bビックリマーク


T:でもまた性格変えるんかよwww
ついて行かれへんわwww



K:ブログでは素やけどな
(`∀´)/


T:ドSかwww



K:ドS違うわ阿呆wwwドンッ


T:痛いwwwすぐに手が出るよこの人あせるwwwwww


K:待てwww叩いてへんやんけwwwドンッ

いい加減なこというなよ!!www



T:蹴ったやんwww


K:手じゃねーし音符www



T:むっ…ムカつくぅうアップアップwwwwww




K:wwwwwwてか雑談でも無くなってきたなwww




T:www雑談wwwGREEではこんなことばっかりやっとったからなwww

K:wwwまだまだやりたかった事あったのにwww

絵がアウトで強制退会www

泣いたわwww


T:wwwwwしかしこのブログ見てくれる人おらんやろwww



K:まて夢を諦めるな!!(・ω・´)


T:えっ!?!?

夢って何www!?




K:知らんwww

ノープランや!!www


T:むちゃくちゃやなにひひwww



K:それが俺らやろ!?



T:まぁなwww



K:じゃスマブラしよかwww


T:雑談終りwww




K&T:ありがとうございましたO(≧∇≦)O!!

しまった(;´д`)

今日はやることがない日になるあせる


暇にはなりたくないな!!
(´□`。)°゜。



ということで…






私は今日は無になるにひひ音符







と関係ないけどラクガキ




newakingさんのブログ-2011010421540000.jpg