カエル先輩の日常的な雑談 -14ページ目

疲れたwww



今日はGREE出戻りのために

友達から…パスを教えて貰って…

PCから出戻りをやってみた



そしてGREE友を探す旅に出て


挨拶をして回ったwww




しかし…反応が楽しい(^-^)/



後、物凄く嬉しかった(*≧m≦*)




コレは感動なんじゃない?



私はそう思う(`・ω・)bキラキラ

今日は卒業式


うむ(・ω・`)



今日卒業式だった



実感ないwww



特に涙もなく


いつも通りに終った感じ(*^^*)




コレで良かったのかwww

今日友達が……

今日朝に
友達が亡くなったって言われた



学校では隠していたんだけど…




もう……私はダメだな…


弱いよ心が…(/_・、)/~





元々病弱だったんだけど…


一緒にいて楽しいヤツだった…
いつも笑ってて………


強いヤツだった( ´∀`)/






だから今の気持ちを絵に描いてみた……









newakingさんのブログ-2011021821280000.jpg