明日から合宿(_´Д`)ノ~~ | カエル先輩の日常的な雑談

明日から合宿(_´Д`)ノ~~


明日から最低15日間のあいだ



車の免許を取るために合宿に行くことになっているんだが…



地獄じゃね??



あ~嫌だな~めんどくさそう…



まぁ親から離れることが出来ると思うだけマシかな~www



まぁ行ってきますパー