カエル先輩の日常的な雑談 -3ページ目

病み期入りました



K:というわけですよ…


T:どうしたwww


K:なんか病んできたwww


T:いきなりやなwww


K:いきなりやわ…
意味わからんし

嫌いになりそう…


T:でた人間不信www


K:ん~…
精神的に効いたわ音符


T:昔に戻るか?www


K:www
昔か…いいでキラキラ

やってみるか音符www

ブログwww


ふと携帯をいじってみたら

見つけたアメーバブログwww


今日は落ち込みがスゴいガーンwww


仕事で意味の無い嘘を付いてしまったガーン
まさか自分が嘘を付くとわ…汗

コレはショックあせる


後1週間は身が持たないwww

…そうだ死のうキラキラ


そんな気分(´・ω・`)/

今までありがとう音符
そしてさようならニコニコキラキラ

次のブログはいつになるやら得意げ

ブログ放置気味www

ん~…
やっぱり飽き性が出てきたな得意げ

これからわ何とか放置しないように頑張ってみるかな(´・ω・`)/

………約束は出来んが汗