合宿1日目 | カエル先輩の日常的な雑談

合宿1日目

入学しましたよキラキラ

今日から免許取得のために合宿だ( ̄▽ ̄)b


早速車に乗りました



ビックリマーク




カーブってムズくね?( ´∀`)/



後は別にイケるイケるwww



しかし問題は学科だ…




勉強嫌だな~
人生で初めて勉強しないといけないな~って思ったわ(_´Д`)ノ


そういえば合宿の宿画像貼ってみるか~


見たらわかるけど



シングルで一人部屋ですキラキラ


壁薄くて正直何も出来ないけどねwww



まぁいいや


親の監視が無いから自由度はコッチの方があるwww



では明日2日目音符



明日はカーブを身に付けてみせる( ´∀`)/



学科は…知らん

のんびりしますキラキラ





まぁ明日起床時間に
どうなるかちょい挑戦音符


場合によっては二度寝出来るニコニコキラキラ
カエル先輩の日常的な雑談-0-4d8dbded75a05.jpg