入学しましたよ

今日から免許取得のために合宿だ( ̄▽ ̄)b
早速車に乗りました
が

カーブってムズくね?( ´∀`)/
後は別にイケるイケるwww
しかし問題は学科だ…
勉強嫌だな~
人生で初めて勉強しないといけないな~って思ったわ(_´Д`)ノ
そういえば合宿の宿画像貼ってみるか~
見たらわかるけど
シングルで一人部屋です

壁薄くて正直何も出来ないけどねwww
まぁいいや
親の監視が無いから自由度はコッチの方があるwww
では明日2日目

明日はカーブを身に付けてみせる( ´∀`)/
学科は…知らん
のんびりします

まぁ明日起床時間に
どうなるかちょい挑戦

場合によっては二度寝出来る


