合宿2日目3日目
緊急事態発生www
携帯がバグって充電が出来なくなったwww
もう外部に連絡が入れられないんじゃないか?
そんな不安の中
無線教習が始まりました

緊張と不安と恐怖感が襲ってきながら
始まった教習、頭真っ白www
もぅ地獄でした( ̄▽ ̄)b
そして合宿で知り合った友達と夜に喋り合ってトランプなんかしてみたり
みんな歳上で敬語を使おうか迷ったけど
自分の性格的に友達なら気にせずにタメ口で喋ってしまい
←常識ない
後、友達の1人がジョジョ好きで話が盛り上がる盛り上がる

夜の0時まで話し合ってしまったwww
後、カーブ少し慣れたんじゃない??
そんな2日間でした(^-^)/