《4人家族&ばあば》2泊3日の旅行費用 | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

  

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)▪高校1年生の長男▪小学生の次男の4人家族です虹

 

旅行やおでかけ、富裕層とは思えない地味な日常のことなど雑多に綴っています。役に立つことは書けませんが、気楽に楽しんで下さいニコニコ

 

こんにちは☀

 

いいね、フォローありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

本日1本目はこちら⤵

 

 

最近、めだ活まで始めて何ブログなのか迷走してますが爆笑💦

 

マネカテらしく、先日の旅行の費用をまとめました凝視8月中に!キリッ

 

 

 

  スケジュール

 

1日目

  • 熱海で寿司ランチ
  • サフィール踊り子号の個室に乗車
  • 浜の湯宿泊

 

 

 

2日目

  • 子供たち&ばあば横浜へ(義妹合流)
  • → 横浜エンジョイ&宿泊
  • 私たちは稲取で寿司ランチ
  • → 河津の玉峰館に宿泊

 

 

 

3日目

  • 子供たち&ばあば&義妹横浜エンジョイ
  • 私たち河津七滝へ
  • 河津七滝でランチ
  • 新幹線の最寄り駅で子供たちと再会&夕食
  

 

 

 

 

  2泊3日でHow much?札束

 

子供たちが横浜でばあばと行動している間の食費などはすべてばあばに出してもらっています(ありがたやーおねがい)。

 

なので、その辺の横浜組の支出はほとんど分かりません。

 

私たちが把握しているもののみ計算しました。

(新幹線特急券や乗車券は含みませんアセアセ熱海より先の費用が主だと思ってもらえるとお願い

 

参考になるような、ならないようなデータですみませんアセアセ

一応、マネカテっぽいことを(以下略)

 

 

宿泊 243,295
サフィール個室 29,670
入場料/チケット 18,440
飲食 42,288
買い物 8,410
お土産 1,488
交通 3,406
コインロッカー 800

 

 

合計 347,797円
 

横浜組の細かい支出が分かりませんが、入場料/チケット、宿泊は含めたので、誤差2~3万かな???キョロキョロ

 

宿泊は、

浜の湯(大人4、子供1) 156,000

横浜ビジホ2部屋(大人3、子供1)  22,500

玉峰館(大人2) 65,000

という感じ。

 

飲食はランチやコメダなど。

 

買い物はコンビニでお酒やジュースおつまみなどを買ったもの。

 

交通は現地でのバスや電車の細かいもの。

 

入場料/チケットは横浜組の分。

 

 

先日の伊良湖岬への旅行が18万ちょいだったので、夏休みの旅行で53万円くらい使ってますねキョロキョロハッ

 

もはや多いのか少ないのかもよく分かりませんが(←おい)、新幹線代(or飛行機代)がない割には多いのかな~?

 

旅行に関して財布のひもがガバガバなのでなんとも。

 ……なんだこれ?な内容ですみませんネガティブ

まとめ辛い無気力

 

8月の家計簿まとめもそろそろUpします〜お願い

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!