★5/26 六本木【満席→増席→満席】ココロでやせるダイエット 1day グループ講座開催 | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

たくさんのお申し込み

ありがとうございます♡


→ 満席となりました♡

 

 

***

 

 

人生最後のダイエットにしたい方へ♡

 

 

 

5/26(土) 東京・六本木

 

たった3時間で みるみるやせて

もう太らないカラダになる!

「ココロでやせるダイエット」1day グループ講座

のご案内です。

 

 

 

こんなことで 悩んでいませんか?

 

□ダイエットの結果が 思うように出ない

□ダイエットがつらくて ストレスを感じている

□やせたいのに やせられない

□万年ダイエッターから 抜け出せない

□つい食べ過ぎてしまう

□いろんなダイエットを試して やせても リバウンドしてしまう

□やせたいけれど、断食やファスティングなど、苦しいガマンが必要な食事制限はしたくない

□運動せずに 楽してやせれたらいいのになぁ

□「どうせ 私は やせられない」とあきらめている

□「ココロでやせるダイエット」を読んだけど、よくわからない

□「ココロでやせるダイエット」をやってみたいけど、ホントにうまくいくの?と疑っている

 

 

そんなあなたでも 大丈夫!

好きなものを 好きなだけ

ガマンせず 食べながら

運動なしで 楽しんで

がんばらずに やせることが出来ます♪

 

 

 

受講すると こんなうれしいことが♡

 

○あなたがやせない根本原因がわかります

○ガマンせず 好きなものを食べながら ストレスなく 楽しみながら やせれます

○理想の体型に近づくことが出来ます

○一生太らない ココロとカラダを手に入れる秘訣がわかります

○ココロもカラダも軽くなって 気分が晴れやかになれます

○ダイエット以外のことも うまくいくようになります

○なりたい自分になって オシャレを楽しめます

○ココロが満たされて 安心が手に入ります

○本当の自分を 生きれるようになります

○日々の生活が楽しく 豊かで幸せになります

○自分に自信が持てるようになります

○いくつになっても 美人でかわいい女性でいられます

 

 

「なにごとも 続かない」

「どうせ わたしには ムリ」

「あの人だから 出来たんでしょ?」

「どうせ うまくいきっこない!」と

あきらめ癖のある

45歳の このわたしが!!

 

 

image

 

「ココロでやせれる」を

体現 しましたーーー!!

 

 
{39C4C429-B6B7-4E7E-8DDE-80DD59E98006}

 

「ココロでやせるダイエット」

本を読んで 実践し

 

{04FC7B1F-E61F-47D1-BFDB-5EE5A23462EA}

 

ダイエット開始時の目標だった △9kg

59.0kg → 50.0kg (身長158cm)

 

 

ダイエット開始~3ヶ月12日

→ 9kg ダウン 見事達成✨ 2018.3.12現在

 

{BC1B8DF9-999F-4FDC-9C48-8E8941F544ED}

 

 

現在、ダイエット開始から

5ヶ月5日で △10.7kg 達成です✨

 
 

2018.5.1 現在

 

 

 

{A259A365-DB5C-43D7-907C-F00539ECEAD6}

before(59.0kg)

 

 

{5CF3CBE7-C412-4A1F-A0AF-9F40F9B673C9}

after✨(52.0kg)

 

 

わたしが 楽しくて たまらない♡

「ココロでやせるダイエット」を

みなさんに お伝えしたくて

この講座を ご用意しました。

 

 

{78C41B34-B953-4D8A-B272-5487EDEC2731}
after 2 (48.5kg)
 
アラ50だけど
ジェラピケデビューしました♡
自分にときめくっ♡
わたし、きゃわゆいっ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

 

 

 

講座は このようにすすめます
 
○複数人数のグループ講座です。

 

やせたいのに やせられない。

ダイエットしては

リバウンドを繰り返す。など

 

あなたのダイエットの成功を邪魔している

ココロのあり方を紐解きます。

 

○いくつかの質問に答えていただき

あなたのダイエットのつまづきポイント

根本原因を一緒に探します。

 

ノートに書いていただきながら

やせるココロへと変更していきます。

 

○わたし、しんじゅ の

ダイエット成功体験談を交え

うまくいく秘訣を余すことなく

お伝えします。

 

○ダイエットを通して「人生がうまくいく」「人生の流れが好転する」「願いが叶う」コツをお伝えします。

 

○課題をお伝えし 取り組んでいただきます。
 

○疑問、質問にお答えします。

 
○後日、ご感想をお寄せいただく
お願いをしております。

 

 
 
このようなご感想をいただいています
 

 

受講2日目にして△2kgの方が!!

 

受講して一番変わったのは、自分のことを考えるようになった。
 
食事を軽く済ませるようになったから、朝の目覚めも良くて、空腹で起きるようになった。
 
今までのように暴食することはなくなり、体重の変化以上に体の動きが軽くなった。

 

受講後は食事の取り方に変化が起きていて、特に夜はお酒中心の食事になっていたのが、呑まなくてもいいか~になってきた。

 

 

などの、うれしいお声を

いただいていますヾ(●´∇`●)ノ

 

 
さぁ✨
次は あなたの番!
 
 
半年後のやせたあなたは
どんな服を 着て
誰と どんなことをして
どんな気分で 過ごしていますか?

 

 
image

after3(48.5kg)

 

 

半年後のやせたあなたは
どんな服を 着て
誰と どんなことをして
どんな気分で 過ごしていますか?
 
 
 
【東京・六本木】たった3時間で みるみるやせて もう太らないカラダになる!「ココロでやせるダイエット」1day グループ講座

【日時】:5月26日(土)

13時~16時

 

【場所】:東京・六本木駅 徒歩1分

貸会議室

 

【定員】:10名さま → 【満席】

2名 増席!!

→ 満席となりました!!

ありがとうございます♡\( ˆoˆ )/♡



【受講費】:銀行振込 22,000円

クレジットカード決済 23,760円

 

事前決済とさせていただいております。
銀行振込、またはカード決済をお願いいたします。

ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB 

 

お申込み・詳細はこちらクリック

https://resast.jp/events/261455

 
 

 

 

 
*~ご感想~*
 
ココロで痩せるダイエットって、気になっててもなんとなく分からないことが多いんだけど、しんじゅちゃんの経験談を聞いて、どうして痩せることができたのか、納得と理解が深まりました。
 
話を聞いて、本当に楽に楽しく体重は減ったことが伝わってきたし、ココロで痩せるダイエットのポイントがなんなのか?それがよく分かったので、とてもためになりました!
 
バカ食いするわけではないけど、なんとなくいつも痩せない、本当は痩せたいのに今までやっても痩せられなかった人、つい口寂しくなる人、衝動的に食べることに走ってしまう人など、多くの人を救う話だと思います!
 
[東京:じゅりちゃん]
 
 [長崎:ゆきちゃん]
 
 
[愛媛:Mさん]
 
 
あんなに「お菓子が食べたい、食べたい」だったのが、しんじゅさんの講座を受けてから、頭の中からどっか行っちゃったみたいだよ。
 

 

 

自分では好きなものを食べているつもりが一番食べたいものを食べていなかった!ということを発見!

 

ダイエットって心とこんなにも繋がってるんだなぁ~って、本当に驚いた(⊙_⊙) しんじゅさんのこの講座。ダイエットだけじゃなく、自分の心のことがほーんとによくわかってくる

 

[東京:みいこさん]

 

 

むちむち時代
 

↓↓↓
 

image

脱・むちむち✨

 

 

~わたし、しんじゅのダイエット実録記事~

 

 

■痩せない。太った方が 都合がよかった 私にとっての メリットが 衝撃のコントだった件。

 

■食べ過ぎを止められない ホントの原因を 発見!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

■1ヶ月で 4.3kg ダウン! ココロで 痩せた!!ダイエット。

 

■ココロでやせるダイエット!開始2ヶ月弱マイナス5.1㎏達成♪ココロで痩せるカウンセリング開始!

 

■「やせると胸が落ちる」はウソ!ココロでやせるダイエット2ヶ月△5.7㎏で バストサイズUP!

 

 

■ココロでやせるダイエット成功のコツ「キリのいいところ」をやめる。完璧をやめる。中途半端をやる。

 

■【実録】体重公開!ココロでやせるダイエット開始3ヶ月1週間で△8kg達成!!

 

■【実録】3ヶ月と12日で 願いは 叶う!?

 

 

現在、ダイエット開始から5ヶ月5日で

△11.1kg 達成!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

image

2018.5.5 現在

 

憧れの40㎏代をキープしています♪

 

 

image

 

 
心屋仁之助さん(ぢんさん)の
ブログにてご紹介いただきましたーー♡
 
ぢんさんに公認いただいています✨
「ココロでやせるダイエット」講座 
 
 
{4A8718DB-E7A5-4A16-9079-518FA1897C1F}
 
この本を読んで 受講していただくと
より理解が 深まりますので オススメです♡
 

 

 

3ヶ月12日で 9kg

5ヶ月で 11.1kg やせた

私、しんじゅが

あなたの「ココロでやせるダイエット」の

成功と メンタルを サポートいたします✨

 

 

*****

 

*個別講座はこちら*

 

 ★やせるココロの作り方を

短時間で学びたい方へ

 

「ココロでやせるダイエット」

1day 個別講座

 (対面・オンライン受講 選択可)

 

 

※7月 受講者 受付中!

限定3名  1名

https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12373674060.html

 

 

★特上✨個別ダイエットコース

一生 太らない生き方を手に入れたい方へ!

 

「ココロでやせるダイエット」講座

個別講座 3ヶ月コース

(対面・オンライン ZOOM 受講)

 

 

※6月スタート 受講 受付中!

限定2名 → 残1名

https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12373767370.html

 

読者登録してね