■「やせると胸が落ちる」はウソ!ココロでやせるダイエット 2ヶ月△5.7㎏で バストサイズUP! | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

私の 人体実験記録!!
 
 
このブログでは
私のダイエットの模様を
お届けしています。
 
 
おはようございます。
本音に寄り添う 感情の専門家
心屋カウンセラー しんじゅ です。
 
 
{CAA825E2-6684-44FA-9CCB-60D7244DF183}
 
 
心屋仁之助さんの
「ココロでやせるダイエット」を読んで
私の心のあり方の
歪みに気づき
 
 
12月上旬より
ダイエットをしてきました。
 
 
ダイエット方法としては
私の心のあり方の歪み
「ガマン」。
 
 
これを やめただけ。
 
 
ガマンをやめて
好きなときに
好きなものを
好きな量 食べる。
 
 
それだけで
2ヶ月ちょっとの成果は
マイナス 5.7㎏。
 
 
体脂肪率は
30%超えていたのですけど
20%代になりました♡
 
 
うれしいーー✨ヽ(*´∀`*)ノ
 
 
でね。
いや、さすがに
体重が減ると
 
 
胸の大きさが
小さくなったような
気がするのです(´×ω×`)
 
 
この本に出て来られる女性も
書いてあるように
 
 
「やせる」って
そんなイメージ
ありませんかっ??
 
 
以前、私は
意図的な ダイエットではなく
不安で 食事が喉を通らなくなって
勝手に 体重が落ちたときも
そうだったんですけどね。
 
 
「やせると バストは減る」
は、違いました。
 
 
 
デブで おっぱいは 平均…。
ずっとC80だと思っていた
私のバスト。
 
 
「ない」マインドだった。
でも、なんかいろんな「ある」に
気づきはじめたらね。
 
 
去年、測ってもらったとき。
C80→F70だったんです!
 
 
え!?
「ない」と思ってたけど
「あった」んだ!!(゚O゚)
 
 
しばらくは
それで よかったのですが
過食が 始まりました。
 
 
食べることで
ホントはやりたいこと
ホントはやりたくないこと 
を ごまかして
自分にウソついて
だましてやる。
 
 
ぶくぶく 太り
人生 最高級の見たことない体重を
たたき出しましたガーン
 
 
そこで「やせる!」と 決め
ダイエットを はじめたんですね。
 
 
そしたらね
ダイエット前より
胸が しぼんだ気がして
さみしくなってたんですよねーー。
 
 
もの寂しげな
私のバストさん…(´・ω・`)イカナイデ…
 
 
もうカップが 合わんなぁーーー。
なんだか すき間が。。。??
 
 
今の私に合うサイズを
測り直してもらって
新調しに行ったのですよ✨
 
 
そしたら!!
 
 
な、な、なんと!!!
 
 
 
G70ですねーー♡
H寄りのGですねーー♡ニコニコ」と
スタッフのお姉さん。
 
 
えぇーーーっ!?!?(゚O゚)
このお姉さん、正気かっ!?
 
 
そんなの人生で
初めて聴いたカップなので
何かの間違いかと思って
お姉さんに何度も確認しました(笑)
 
 
でも、間違いではなかった。
 
 
女性のみなさんっ!!
朗報ですっ!!(`・ω・´)ノ✨
 
 
「痩せたら 胸が小さくなる」は
ウソですよーー!!
思い込みですーー!!
 
 
逆ですっ!!
逆ーーーーーっ!!
 
 
やせると 胸が 大きくなります♡
カップが 上がります♡
 
 
ガマンをやめて
言いたいこと言って
やりたいことやって
やりたくないことやめて
自分に正直になって
 
 
要らないもの
脂肪 や
不要な価値観
削ぎ落として
 
 
自分に 嘘つかずに
ホントは どうしたいのか?
 
 
本音で生きる!と 決めると
必要以上に 食べなくていいことに
気づきます。
 
 
食べることで
本音を感じることを
散らして ごまかしていたことに
気づいたから
 
 
本音を ごまかさず
しっかり 感じるようしたのです。
 
 
ホントは 私は どう思うのか?
ホントは 私は どう感じるのか?
ホントは 私は なんて言いたいのか?
ホントは 私は どうしたいのか?
 
 
こっちに
意識をフォーカスしました。
 
 
つまり
自分に 嘘つかない。
自分に 正直になること。
 
 
正しさや、普通、べき、正論。
 
 
そんなのより
私は どう思うのか?
どう感じるのか?
 
 
そしたらね。
 
 
好きなものを
好きなときに
好きなだけ 食べていると
 
 
自分の感覚に
敏感になってくるのです。
 
 
すると、お腹の空腹度が
結構 ウソだったことに 気づきます。
 
 
「まだ もっと 食べたい」は
ウソだなぁーと
わかるようになります。
 
 
「もう お腹いっぱい」に
敏感になります。
 
 
だから、必要以上に
食べなくなります。
すると、体重は 落ちます。
 
 
でも、お腹が空いたら
脂ものでも、スイーツでも
好きなものを 楽しく食べるのです。
 
 
大丈夫。
それでも、痩せます。
 
 
ずっと
「ない」「ない」と
思っていたから
 
食べることで
埋めようとしていたものが
 
 
「ある」に気づくから
食べることで
埋めなくてよくなります。
 
 
「ある」マインドに 変わったら
減ったように 思えた バストは
カップが UPしました♡
 
 
…てことで
 
 
「やせると 胸が落ちる」は
ウソだと判明しましたよーー♡
 
 
やせても 魅力(バスト)は 減りません。
むしろ、魅力(バストカップ)UP♡
 
 
 
ダイエットで
ココロのあり方を 見つめなおして
自分の魅力を 引き出したい
 
 
■しんじゅの
「ココロでやせる
ダイエットカウンセリング」
おすすめですっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
私が 自分で人体実験し
体感したからこそ
自信を持って
お伝えすることが出来ますっ✨
 
 
 
※参考記事
ココロで バストアップ!
 
「断刺激」をすると 「ない」から「ある」が見えてきた! | C80 → F70 カップ UP!
https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12212965580.html
 
 
 
 
 
今日は お友達から
お誘いいただいていたので
博多座の二月花形歌舞伎
昼の部 観に行きます♡
 
 
歯医者やら
なんやら
多忙ですっ(´>∀<`)ゝ
 
 
あーーー✨
今日も いい1日やったーーー♡
 
 
本音に寄り添う 感情の専門家
心屋カウンセラー しんじゅ でした。
LINE@やってます!
ぜひ、下記のリンクから
お友達になってね♡


友だち追加

 
 
{FF17BE07-1247-465D-84DD-1C37156CE35F}

 

ブログでは 書けないことなど

こちらで発信します!

 
LINE@お友だち限定のサービスや
お得な価格での サービス提供。
 
LINE@お友だち限定の
イベントや セミナー情報
新メニュー 最優先のご案内や
LINE@限定画像なども
お届けしますーー♡
 
動画撮影での
質問コーナーで
質問をお受付したりしますので
ぜひ、LINE@のお友達登録
してくださいねーーっ♡♡
 

 

読者登録してね

 

「相手に知らせる」で

お願いしますーー(o・ω-人)