ダイエット講座の後のウキウキ♪ | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。


今日ね、早速、ボーイズファッションのキャップを買ったよー♡はぁ私、可愛い♡


しんじゅさんのダイエットの講座を受けてね、特にワクワクキュンキュンしたのが、


・好きなものだけを食べていい!

・完食しなくていい!

・commune1期と会う!


だったよ(*´꒳`*)♡


まずね。

完食しなくていいって思ったらホッとした♡


そして、痩せたらcommune1期と会う!って思ったら、ね、

あのね、太ってても気にせずに会わなきゃ!っていうのをやめれた。私のしたいを尊重したい。会いたいけど、痩せて会いたいと思う私を尊重したい。

その上で、commune1期と会う!を書いたらワクワクしたよ。


そして、裁縫を思う存分したい!!!

小さい子がいると、子供が起きてる時ってできないよね、針仕事。しかも、保育士の私は針仕事を子供前でする危険性をよく知ってる。


でもね、もう、全てを捨てることにした。


そして、今日は。

作りたい物の布を買いに行ったよ。


更にね。

私が1番、ワクワクしたのが。

作った物に、私が作った証拠を残すこと(*´꒳`*)


私の作品ですよー♪

出来栄えとか、オリジナリティとかいいの!

私が!作ったという証拠を残したい♡


ってことで。

何度も壁が立ちはだかったけど。(売ってない!思うのと大きさが違う、などなど)

何とか、私のイニシャルのスタンプを見つけた!

これで作った物に私の痕跡を残せる♡ふふふ。


んじゃ♪