自分を愛すること。 | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。

夫に私の好きなとこをきいた


奥さん

大事な人

かけがえのない人



( ;∀;)語彙力なさ過ぎかー


悪くでもいいからもっと自分の言葉でー

とお願いしたら


ポッコリ出ているお腹

ひねくれてるところ


だって( ;∀;)


マイナスだけかー


もっとさぁーーー


自分に正直なところーとか

人に批判されても頑張ってるところーとか


ないのかよーって言って気がついたよね



いや、そんな私の内、知るわけないやん?

それ、知るの私だけいいよね?

それ、応援するのみ私だけで充分やん!!!


他人が気がつかんで当たり前やわ!



初めて気がついた。

自分を愛するって意外にも孤独やわ。