養生断食 | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。



さてさて、4泊5日の断食道場がスタートしました。

自分がやっていけるのかの心配と子ども達と離れる寂しさから、お腹が痛くなっていた私だか、直ぐに立ち直りました。



行きの踊り子号のカッコよさからテンションが上がり、特急の中、宿に着いてからも好きなだけ寝て、トレイルウォークをし、温泉に入り、ひたすらボーとして至福のときを過ごしております!


お腹は空くけど、お腹が痛くなるまで食べなくていい安堵感の方が勝る。


家に電話をかけると、全く心配なさそうな夫と子ども達の声。

夫は本当にすごい。

1日の話しを聞いてるととても充実している。

だけど、必ず無理をしない。

ここが本当にすごい。

子どもと自分のバランスが絶妙。

電話口で子ども達の楽しそうな声、良かった~。