■No.1ホステスが美人じゃない理由… | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

いよいよ、明日になりました。

 

 

9月26日(火)開催

勝手に心屋カフェ(福岡)

 

 

{2746E74D-FA27-4EA3-8C43-C16CB86C1C80}

ワッハッハーΨ( Φ∀Φ)Ψ

後藤のぞみの座は奪った!!(笑)  ※ウソ!

 

 

私、しんじゅ

 

ゲスト参加しますよーーー(`・∀・)ノ

 

 

私が 夜のお仕事を通して知った

 

「男女の考え方の違い」

「人から好かれる絶対条件」

「立ち振る舞いよりも大事なこと」

「No.1ホステスが美人じゃない理由」

 

など、主催の いっこが

インタビューしてくれます。
 
 
私の体験談や
私が見てきた夜の世界を
お話ししたいと思います。
 
 
ねぇ、ねぇ
どんなお話
ききたいーー?
 
 
時間があったら
ご質問にお答え出来るかも♡
 
 
ぜひ、お気軽に
遊びに来てください。
 
 
あと少し
お席ご用意出来るみたいです。
 
 
会いに来てねーー( ´ ▽ ` )ノ

 

 
 

勝手に心屋カフェ(福岡)

 

日時:9月26日(火)11時ー13時

場所:タロカリ(大名)

参加費:1000円

 

ソフトドリンク 250円~
ビールあるってよ生ビール(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
お申込み は こちら↓
 
詳細 は こちら↓

 
 
他、主催者さん
 
まみーのブログはこちら
 
おかちゃんのブログはこちら
 
のんちゃんはヨーロッパ放浪中のためお休み
 
 

 

心屋リセットカウンセラー

しんじゅ でした。

 

 

*****
 
 
■現在募集中のメニュー■

 

あなたの魅力と 才能を 開花し

人生に ミラクルを 起こしたい方へ

 
10/1(日)スタート!

 

パール「私の魅力」が ひかり輝くパール
セルフカウンセリングスクール
しんじゅ塾 【福岡】3ヶ月継続コース
 
詳しくはこちら

 

 

悩んでいる人をひとりにしない
心屋塾 福岡 オープンカウンセリング
10/8(日)17時~19時
 
詳しくはこちら

 

 

 

 
■YouTube■

YouTubeメインチャンネルYouTube(白背景) >>> こちら

YouTubeサブチャンネルYouTube(白背景) >>> こちら

※サブチャンネル 停止中。BAN!してます。回復待ち...

チャンネル登録をお願いします♡

 

 

しん じゅ

facebookフォローしてねいいね!

私の日常が リアルタイムで見れます。


※お友達申請は
お逢いしたことある方のみ
承認しています。

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

あなたが 心から 笑顔になれますように...

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 


今日も
読んでくれて ありがとうっ♡

読者登録してくださると
とっても 嬉しいです♡


読者登録してね


「相手に知らせる」で 登録してくれたら
小躍りして 喜びます(∩´∀`)∩♪

あなたの 「いいね」 が
しんじゅ の 励みになります♪


※当ブログは
リンク、シェア、リブログ、フリーです。
ご自由にどうぞ♡


 

 
にほんブログ村

 

↑↑↑

1日1ポチ お願いします( ´ ▽ ` )ノ
あなた の 応援クリック が
私は とっても 嬉しいですっ♡
今日ありがとう☺︎