ひとりで悩みを抱えていて
誰にも相談できなくて
もう、しんどい!と
モヤモヤしている方へ
 
 
10月8日(日)
17時~19時
心屋塾 福岡
オープンカウンセリング
開催のご案内です。
 

 

こんなことで悩んでいませんか?

・人に気をつかいすぎて疲れ、早くひとりになりたいと思う
・人の幸せを「チッ!」と 喜べない
・仕事が続かず、すぐに辞めてしまう
・お金はほしいけど、働きたくない
・自分の感情がわからず、呼吸が息苦しい
・常に 漠然とした不安が ぬぐえない
・家族と仲が悪くて、居場所がないと感じている
・パートナーに愛されていない気がする
・人と会話をしていると、自分を責められていると思う
・悪口を言われている気がして、人が怖い

・心屋仁之助さんのブログや本を読んでも「じゃぁ、私の場合はどうなの?」と よくわからない

 

 

こんな未来へとサポートします。


・悩みの根っこの原因がわかり、あなたにあった解決法がわかります

・リバウンドしない解決策が見つかります

・自分を許し、周りの人も許せるようになります

・職場や友人との人間関係がよくなり、コミュニケーションを楽しめるようになります

・パートナーから愛されて 幸せを感じられるようになります

・「何があっても大丈夫なんだ」と、安心出来るようになります

・自分の本音に気づくことが出来るので、感情豊かに自分らしく楽しく、笑って暮らせるようになります

 

 

*20代~60代の

幅広い年齢層の方に

お越しいただいています。

 

 

私自身が 40年以上

自分の感情を失って生きてきて

そんな生きづらさを体験してきて

心屋を知り

そこから抜け出すことが出来ました。

 

 

私自身の体験話を交えながら

あなたのお気持ちに

共感することが出来ると思います。

 

あなたに合った最善の方法を

お伝えすることが出来ると思います。

 

悩んでいる方へ

あなたらしく生きられるようになる

ヒントをお伝えすることが出来ます。

 

 

もうひとりで悩まなくて大丈夫ですよ。

安心してあなたのお気持ちを

聴かせてくださいね♡

 

 

 

心屋塾 福岡 オープンカウンセリング
【日時】 10月8日(日)
17:00~19:00
(開場 16:45~)

 

【会場】 新光ビル 5階B室


【住所】 福岡市中央区天神4丁目4ー24

心屋カウンセラーのボランティア活動。

お気持ち金制です。

お申込はこちらをクリック

【会場へのアクセス 】

http://hikari-building.com/access


※「光ビル」と「新光ビル」があります。

お間違えのないようご注意ください。


image
 
 

カウンセリングの【ご感想】記事はこちら

https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12294768151.html

 

 

open_counseling.jpg

オープンカウンセリングは、心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生の奉仕活動(ボランティア)です。

■この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます。色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。

■定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。(こちらのページの下の方に寄付記録を掲載しています)

■1回につき10名程度の方にお集まりいただき、約2時間で 3~4名の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・問題解決へのお手伝いをさせていただきます。どんな風に行っているのか、その様子はこちらをご参考にしてみて下さいね。

■その他の方は、その様子をそっと見守っていてください。

■自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

■聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。

■毎月、全国各地で開催していますのでこちらのページにてスケジュールをご確認ください。

■何度ご参加いただいても大丈夫です。

 
 

この日、参加者のみなさまから

お預かりした 大切なお気持ち金 は
全額、寄付させていただきます。

 

 

 

★参加されたあとの要求はありません。

 

 

参加いただいた条件 として

セミナーを受けていただく とか

何かを買っていただく とか

有料メニューを受けていただく など

そういったお願いは 一切ありません ので

どうぞ ご安心くださいね✨

 

 
***
 

うまく話せなくてもOKです。
まとまらなくても大丈夫です。
 
そのままのあなたのお話を
聴かせてくださいね(uωu*)
 

「話す」ことで
「聞く」ことで
解決するかもしれません。

また、必ずしも
お話しされなくても
明確なお悩みがなくても
ご参加 出来ますよ。


他の方のお話を
聞いていたいだけの方も

心屋流のカウンセリングを
見てみたい方も

心屋のオープンカウンセリングを
体験してみたい方も
 
自分の心の癖に
気づきたい方も

九州北部災害支援に
寄付したいだけの方も

 

どうぞ お気軽にご参加ください。

 


しんじゅに 会いたいだけ♡の方も
是非、会いにきてくださいねっ(*^^*)


初めての方も
お久しぶりの方も
 
オープンカウンセリング大好きさんも
ピンっ!と来た方も

たくさんのご参加
お待ちしています。
 
 
心屋リセットカウンセラー
しんじゅ でした。
 

*****

 

 
■YouYube■

YouTubeメインチャンネルYouTube(白背景) >>> こちら

 

YouTubeサブチャンネルYouTube(白背景) >>> こちら

 

チャンネル登録をお願いします♡

 

 

しん じゅ

facebookフォローしてねいいね!

私の日常が リアルタイムで見れます。


※お友達申請は
お逢いしたことある方のみ
承認しています。

 

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

あなたが 心から 笑顔になれますように...

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 


今日も
読んでくれて ありがとうっ♡

読者登録してくださると
とっても 嬉しいです♡


読者登録してね


「相手に知らせる」で 登録してくれたら
小躍りして 喜びます(∩´∀`)∩♪

あなたの 「いいね」 が
しんじゅ の 励みになります♪



※当ブログは
リンク、シェア、リブログ、フリーです。
ご自由にどうぞ♡

 

 

 
にほんブログ村

 

↑↑↑

1日1ポチ お願いします( ´ ▽ ` )ノ
あなた の 応援クリック が
私は とっても 嬉しいですっ♡
今日ありがとう☺︎