キッザニア甲子園 ~チケットを安く購入 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

過去一、更新が開いてしまったかも。
この記事も書きかけて12月3日に保存したままでした。
最近は娘の借りてきたライトノベルを読むのに忙しくって笑い泣き

冬休みにキッザニアへ行かれる方も多いと思うので、今回はチケット購入について書きたいと思います。

直近では11月13日(土)の第二部に行ってきました。
基本、じゃらんでチケットを取ることが多いんですが(じゃらんのクーポンで安く買える時がある)、今回は

で取りました。
時々メールで案内が届きます。
↓↓↓



こんな感じで。
応募の場合『さと』のレシートが必要になるんですが、11月は割引の案内だったので『さと』を利用せずともチケットの購入ができました。
割引額は20%
そしてTax Week(っていうイベント)の一週間の二部のみ
これはキッザニアの正規のホームページから買えるアドバンスチケットと同条件。
でもアドバンスチケットは4ヶ月前※に取らないといけないんですよ。
※2022年8月分はキッザニア甲子園で6月、キッザニア東京で5月に販売でした。
今後も変更になる可能性はあると思います。


お得だとは思うけど、4ヶ月先ってなかなか難しくないですか?
冬休みに行くなら8月に買うんですよ?
夏休みに冬休みの計画!(笑)

まぁ、他にも企業提供の20%オフはあると思います。だいたいそういうのは二部限定。あと平日限定の場合も。
メルカリにもよく出てます。

キャンセル料について。
じゃらんだと4日前まで無料。
キッザニアのホームページからだと前日23:55まで無料。変更も3回まで可能。
そういう意味では、4ヶ月前にえいやで仮抑えもいいのかもしれません。


あと、我が家は子供たちも慣れているし、大人の付き添いは一人にしています。
なので大人のチケットは一枚のみ。
中学生以上なら子供だけで入場可能

なんですが、下の子がまだ小学生なので大人の付き添いが必要。

中学生では大人として付き添えないので。

詳しくはホームページを参照なさってください。

↓↓↓




過去のキッザニアレポ
↓↓↓↓↓↓↓↓