ステーキガスト 肉の日 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

私のブログ記事の中で、キッザニアネタが相変わらず上位に上がってきます。

最近行ったのでまた書きますね。


明日は肉の日なので

ステーキガスト 

に行ってきました。

珍しく行った当日に書いてます(笑)



毎月肉の日(29日)はお得だそうですびっくり
最近知りました!
ハンバーグ1枚無料ってすごい!
でも合計すごい量!(笑)

通常のステーキのお値段を考えると、ハンバーグ1枚を付けてもらうには『結構なお値段』のステーキを注文せねばなりません。

カキフライは今の時期ならではですね。

ガストと似てます。

ガストと似てますが、やはりキッズメニューも肉々しいですね(笑)
おもちゃは全く同じです。

結局。
アンパンマンのキッズメニューが100円引きだったので、それを2つ頼んで、ハンバーグが付くみすじステーキとカットステーキを注文しました。
家族で仲良くワケワケ。

サラダバー

ドレッシングとデザート類


何故かプリンだけサラダバーの方に。
プリン、キャラメルはありませんが、超美味しいですピンクハート
パンと一緒に食べるのもオススメですラブラブ
我が家はキッズメニューのパンケーキと共に食べました爆笑


お肉はいろんなソースで食べられます。
が、塩胡椒が十分効いているのでなくてもOK。

スープとオリーブオイルとマーガリンとトースター
スープはコーンスープと野菜スープの二種類。
どちらも濃厚で美味しかったです!
野菜スープはトマトベースで具材もたっぷりでしたおねがい
キッズメニューのパンケーキ、トースターで焼き直したりもしました。

上段はフォカッチャ。
プレーン、バジル、チーズ。
下段はミニパン。いわゆるフワッとしたパン。

ライスは炊飯器二台分ありました。
スペシャルカレー、サラサラ系でしたが、美味でした!

米の産地までチェックできます。

ガストと違うのは、キッズメニューにドリンクバー無料が付いていないこと。
でもサラダバーの方が嬉しいのでOKです!
かき氷はドリンクバーを頼んでなくても食べられます。


小さいアイスが3種類ありました。

野菜もりもり爆笑
テーブルに塩と胡椒のミルがありますが、使うことはなかったです。
奥の緑の小袋はゆず胡椒。

キッズメニューのパンケーキ

一周回って最近アンパンマンが愛らしく感じます(笑)

キターー!!
カットステーキと無料のハンバーグ

みすじステーキ2枚と無料のハンバーグ

ハンバーグ。
食感はガストと同じですが、とにかく香辛料が効いていました。
大人の味。

ステーキ。
個人的にはカットステーキの方が好きでした。
どこで食べても、いろんな部位が混じっててお安いカットステーキが好きなんですけど(笑)
みすじはしっかり赤身でした。

途中でペレットを追加注文しました。
無料です。
これで食事の最後まで肉をジューッてできました。

ここんとこ、週末家族で食べ過ぎが続いています。
実は先週はしゃぶ葉に行ってました。
ガストもしょっちゅう行ってるし、すかいらーくさんにお世話になりまくりです(笑)