ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  


密かに何度もこのブログでは


私のKEYUCA愛を語ってきましたが笑












数年使って劣化が気になり、


ずっと買い替えなきゃなあ、

と思っていたものがこれ!というものが見つからず。



やっぱりKEYUCAでしょう!

と探しに行ってきましたにっこり






探しに来たのは



そう、箸です🥢





こんなに揃ってるんですよーにっこり





家事をひとつでも減らしたい私は


✔︎食洗機対応


はマスト。





丁寧な暮らし<ズボラな暮らし




これなんてお手頃価格で良いのだけど…









今まで使ってたのはこれ。












そう、私は


箸の絵柄を合わせて出す


という家事をもう何年も前に手放したのです笑







ごはんの支度して、

はいできた配膳!というときに


ざっと箸を人数分掴んで出せばいいというのは


地味だけどかなり大事指差し






と、いうわけで候補はこの辺かな??






という訳で


ホワイトを5膳購入してきましたにっこり






朝は箸使うのは男子赴任中の夫だけだし、


3人揃って食べないと、

毎食後食洗機かける訳ではないから5膳あればちょうどいいかな?




シンプル、高品質、デザインよし、

お手頃価格で、

同じものを買い足しやすい




またKEYUCA愛が高まるお買い物でしたニコニコ




お箸の収納もまた書きますねー気づき




※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM