ご覧いただきありがとうございます
               いいね!やフォローも嬉しいです!
 
北欧、無印、すっきり収納好き。
小さな3階建て建売住宅で10年目。
 
シンプルな暮らしを目指すインテリアブログですが
日々の記録でごはん、器、お買いものに脱線します照れ
仲良くしてくださいねニコニコ 


RoomClip     


         楽天room        












みなさま夏休みでしょうか?

我が家は主人がひとりで夏休み突入ー

私は暦通りの職場なので普通にお仕事。
娘も高二なので日々塾で、
来週末の1泊旅行までは変わらぬ日々です。




ところで。



改めまして、

我が家は

建売の
3階建ダッシュ



いわゆる狭小住宅でして、
私道をバックしてからの切り返しして、
駐車しないといけないのです。


私は東北からこっち戻ってから一度も運転してないので、
もう絶対家の駐車場に停められる気はしないタラー



ここに住んで10年。

ついに初めての洗礼がえーんえーんえーん




家のプリウスが、
飛び石でガラスにヒビが入り修理へ


代車が
アルファード


家の駐車場に停められない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんと悲しいことでしょう笑


徒歩5分ほどのところに駐車場借りてます。


旦那さんが早く出て取りに行く訳ですが、

この暑い中、ご苦労さまですネガティブ




娘はこんなデカい車乗ったことないから、


キモ!!!


って言ってた笑

JKの語彙力魂が抜ける




私自身はおうちへの不満はないし、

車になんの興味もない動けばいいと思うタイプなのですけど、

車にこだわりあるタイプだと、狭小住宅はちょっと考えなきゃかもですね

と思った小さな事件でした昇天






※※※
我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM

 
※※※
流行りのポイ活(ポイント活動)
始めないと損ーえーん
 
私は楽天などのネットショッピングでお買いもののときは
ポイントサイト経由で
ポイント二重取りです照れ
登録はもちろん無料。
こちらから登録で最初からポイントもらえます♪

クレジットカード発行とかオンラインショッピング、
大抵のサービスはポイントサイト経由できますよウインク
 
私のメインで使ってるたまりやすいサイトは人気のポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム  
 
Tポイントに即時交換できるワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ
 
CMも流れてたし有名なのはハピタス
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
貯めたポイントはTポイントなどに替えてお買い物に使っています♪
 
 
 
※※※

今日もお読みいただきありがとうございました。

読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^