​ ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
小さな3階建て建売住宅で10年目。
楽してシンプルな暮らしを目指す 
インテリアブログ
ごはん、器、お買いもの好きです♪




アメトピに掲載いただきましたラブラブ






こんばんはにっこり

急に涼しくなってルームシューズやパジャマを秋物にかえました。




最近フォローして下さった方から、

リンクを貼ってない、これはどこで買いましたか?


というメッセージをいくつかいただいたので、

我が家のインテリア購入先を

ご参考までに書いておきますにっこり



雑貨は楽天が多いですが、

家具は結構バラバラです。




新婚当初は全部ニトリ! ホワイト!

で揃えましたが、




18年経って、ほとんど残ってないですねえ驚き

少しずつ、好みが変わったり、

娘も成長したり、

好きなものがわかって長く使えるものにシフトしてきています。





最近の家具配置は1年以上これで落ち着いてます。




TVボード インザルーム

ソファ マスターウォール

テーブル IDEE



PCデスク ACTUS

イームズチェア リプロダクト 楽天

ハイボード 北欧ヴィンテージ



チェア アーコール

カーテン コロニアルチェック

カレンダー 北の住まい設計社




ポスター ポスターストア

クッションカバー Francfranc





  



また10年経ったらどんなおうちになってるんだろう?

と考えるとなんだか楽しみです飛び出すハート