​ ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
小さな3階建て建売住宅で10年目。
楽してシンプルな暮らしを目指す 
インテリアブログ
ごはん、器、お買いもの好きです


​  


楽天大感謝祭は実質今日まで!!


イベントバナー



クリスマス本番の今日はニトリに家電にと

単身赴任のお買い物も大詰めだったのですが、

お風呂の椅子が地味に決まらなくて。




5000円オーバーの高級なのは素敵なのもあるんだけど、

お手頃価格だと安っぽいのしか見つからないんです(いや実際安いしね)



と、いうことで帰宅してから結局我が家と全く同じケユカのものをポチりました!





ちょうど2年目に購入してました





見た目、高さ、質感、

カビにくさやお手入れの楽さ、

お値段との兼ね合いが私的合格ラインです💯




リビングのゴミ箱もさんざん探して、

気にいるものがようやくケユカで見つかったので一緒に購入♪


部屋のイメージにぴったりだと思う〜

早く引っ越してほしい笑




余裕で10店舗オーバーランなので追加はここまで。





前回のポチレポは1人暮らしアイテムご紹介しましたが、


他にも色々買ってますにっこり





気に入りすぎて3枚目。

ライトテラコッタにしました

高見えでズバリ着痩せします笑






ワンピは私。


セーターは娘。




白砂糖は何年も買ってなくて、

ラカントがなくなったので今回はこちらにしてみました。





秋に買いましたが、鍋の季節に使い勝手良すぎてリピート。業◯スーパーとかで買うと旨みも何もないですが、ちゃんとおいしいです。






買い周り10店舗行かない方はこれおすすめ

エンドレスリピート中の生パスタ1000円ポッキリ!

ポイントすごいからぜひクリックしてみてみて!





昨日のクリスマスのごはんにも使いましたよだれ





クリスマスごはんはまた記事にしますね〜飛び出すハート



イベントバナー




単身赴任の部屋作りのために

大感謝祭で買ったものはコチラ↓













明日からまたバタバタ年末まで忙しいので、

ちゃんとツリー片付けましたにっこり

年賀状はまだ注文すらしてません汗



※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM

 

※※※

今日もお読みいただきありがとうございました。


読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^