ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね




単身赴任の部屋の収納問題。



気になってた場所の収納にぴったりなグッズを

KEYUKAで発見。



楽天の公式でポチッて、向こうの家に配送してもらいました。

本当に便利な世の中です笑い泣き





単品もあります!






1人暮らしなので収納スペース的には

充分過ぎるくらいなのですが、


この吊り戸棚がちょっと問題。






我が家より天井が少し高いんですね。

なので上段が主人なら問題なく届くんですが、


ちょっと出し入れしずらいのでデッドスペースになりそうで。





引っ越し期間中に100円ショップ含め色々探したんですが、


理想のものはなくそのまままるっと空けたまま帰ってきました。





見つけた時は嬉しかったニコニコ飛び出すハート









ハンドル付きで

高いところの収納にぴったりです。



私は使わないけど、

シンプルなラベルも付いてます。





先日偵察に行ったときは40代おじさん、こんなものが入ってました笑

おかしばっかり!!





中身が見える方がいい派の方には

こちらが人気みたいです!






食品ストックなど軽いものが

色々すっきり収納できましたOK





下段は100均のケースに

プロテイン・シェーカー

水筒

デイリーじゃないグラスとカップ



その横に、

引出し収納に入らない大きめのプレート・丼


を収納していますルンルン




見えないところだし、できればなんでも100円で揃えたいんだけど(笑)

次の部屋引っ越しても使えるし、

戻って来たら我が家でも使いたいくらいだし、

いいお買い物でした♪


デッドスペースになっちゃったら、その分の家賃もったいないですもんね昇天





1人暮らしじゃなくても、

吊り戸棚や高いところの収納にお悩みの方、


すっきり収納を叶えるストッカー、

とてもおすすめです飛び出すハート




 ※※※

我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM


 

フォローしてね