ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  


受験生の母が終わったら、旅がしたい!!が目標だった今年。



キャリーケースを新調しました♪



思い切ってホワイト!




【PR】


今どきのケースの進化に驚く。


USB充電ボート付き。




そして折りたたみできるドリンクホルダーまで!


かわいすぎ〜飛び出すハート



フロントオープンで、

さっとノートPCなんて出し入れできたり。



同じSHOPでこんなものを発見👀




【PR】


キャスターカバーなんです。

可愛く、保護して、見分けが付く!!





ケース内は適当なジップロックなどで仕分けてましたが、

洗濯物などレジ袋に詰めたりしてて、ここらで一度スッキリ揃えよう!と

セットの収納ポーチを。




【PR】


無印などで見て、

あったら便利だなーと思っていた吊るせるポーチも揃えてみました



【PR】


あとは旅行に行くだけ笑






旅行ほどでなくても

おひとりさまホテルステイも大好きなのですが、


1泊都内ステイに気軽に持てるバッグがひとつしかないので


トプカピのスタンダードな軽量バッグを買いました





【PR】


レザーとのコンビが

高級感♪




先月のホテルステイに早速持って行きました。









ワンピはブラックだとフォーマル感出ちゃいそうでボーダーにしました。

パールがアクセントでかわいいです飛び出すハート



【PR】

安くなってるー!!






トプカピって独身の頃よくのぞいてたなあ〜。


今はシンプルなものが好みなので、

通勤用に小さめナチュラルなこちらを。




【PR】


付属のショルダーはシンプルでしたが、

柄のショルダーが色々他のバッグにも使えそう!





【PR】


ショルダー違うだけで別のバッグみたいですびっくりマーク




SSサイズを二つ愛用してるMURAの圧縮ポーチ。




便利なのでひとつ大きいものを。




【PR】


メイクポーチは同じタイプのものを使っていてとても便利なので、




仕切りゼロのポーチにゴチャっと一式突っ込んでる娘にプレゼント。




【PR】



あとは行くだけの旅行なんですが、


とりあえずGWの大阪の予定は母の手術で延期になったので、

かわいいキャリーケースの出番はもうちょっと先かなダッシュ





※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM