ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね




2023年も

はや半分が終了ーびっくり



2023上半期年買ってよかったものランキングキラキラ



お買い物マラソンが開催中の楽天で
購入できるものから発表したいと思います!!!

 イベントバナー

イベントバナー

 


 

私は気にいるとしつこいので笑

リピート品が多いのですが、


今回は今年初めて購入してみて

これはおすすめしたい!!


と思ったものをご紹介



ベスト5位から1位を発表しますキラキラ




長くなるので、紹介の過去記事はリンク貼りました。
気になるものがあれば詳細レポを読んでみてくださいねルンルン




5位

高見えショルダーバッグ







なんと仕切りたっぷりのインナーバッグが、
取り外してそのままショルダーとして使えるという優れもの。

本体も軽いし雨の日にも重宝。
私は気軽な1泊ステイに行くとき使えるバッグが欲しかったのですが
かなり理想通りでした!






4位 





今年初めて買ったのに
もう3回買ってるってどういうこと??笑

娘が好きすぎて、
受験生夜中に
「餃子焼いて・・・」
と泣きついてくることも多く、
ストックないと不安レベルです。


ちょっと・・・
でも谷間盛りすぎは主婦には必要ないんです・・・

という私にちょうどいいキャミ。

いろんなデザインが揃ってるのできっと好みのものが見つかるかと。


この時期は家にいるときはこれ1枚。
スーパーと散歩行くときはシアーシャツ羽織って紫外線対策。

24時間限定で1390円!


1位

メイクポーチ





毎日使うものなのにダイソーのポーチにポンポン投げ込んでた私。笑

めちゃくちゃ使いにくいな、と感じてましたが

こんなものがあるんですねー。革命起きましたラブ



仕切りで常にぐちゃぐちゃ探しにくかったポーチがスッキリ。


自立して立つので化粧直しするときもスマートです。




持ち歩き少ない私はミニ。


大きめサイズが人気みたい。




番外編で去年もご紹介した美味しいものをふたつ。


どちらも去年買って今年もリピート済み。


食いしん坊で価格に厳しい私が(笑)

自信を持っておすすめしますよだれ



・名古屋コーチン入りつくね






ちゃんと美味しいつくねです。

お鍋の時に少量作るのって面倒だし、

市販品は何が入ってるんだか不味いし・・・もやもや


お鍋以外にもレンチンOKなので

お弁当のおかずなど色々使い勝手よしです♪





・生パスタ






フェトチーネ推しです!!

とにかくもちもちおいしくて、気軽にお店の味になります







どなたかのお買い物の参考になれば嬉しいです照れ




 
※※※
我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM






 

フォローしてね