ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね






アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件





週末、夜のピクニックをしよう♪


という計画だったのに

あいにくの雨・・・ガーン



ピクニック気分になってたのに

なんだか悔しい・・・



そうだ!

おうちピクニックにしよう気づき気づき気づき




このベランダリビングも雨だと使えないので・・





とりあえず洗濯物を取り込みに慌てて帰ってきた

この状態のリビングが・・・




15分後


↓↓




色々イメージして並べてみたら

なんとなくピクニックっぽくなったかも!!





テーブルどかして、クロスをレジャーシート代わりに。

おしゃピクっぽくナチュラル系の素材多めで。



アウトドア感少しでも出るように、

ルンバを移動して家中のフェイクグリーンかき集めました指差し



呆れ顔のはっか笑


何やってるんだか・・🐶






おうちピクニックはじまりはじまりルンルン





はっかのトリミングのお迎えで18時になっちゃうので、

ほぼ並べただけのメニューです。

フィッシュ&チップスと成城石井のハム、

モロゾフプリンとトリュフポテチは買ってきてくれたもの。



スキレットは

きのこ炒めたら

頂き物のセブンの金のハンバーグ(これ美味しいんですね!)ソースごと入れて、チーズのせて焼いたもの。




同じもの食べるのでも、ダイニングテーブルとは違った雰囲気。

キャンドル灯して、

なんだかすごく楽しかったですルンルン




イベントバナー

 


お買い物マラソンで、

前回の買いまわりで買ってみた

冷凍餃子半額クーポン出てます!!


4月10日限定!!



野菜たっぷりの本餃子と

にんにくの効いた黒餃子。


このボリュームで届きましたびっくり







レビュー件数が尋常じゃないので、

ずっと気になってました。


キャベツがシャキッとしてて

野菜を感じられる!!

人気も納得、美味しいですチュー


皮がもちもちしていて食べ応えがあるのも嬉しい。
味がしっかり付いているので、何も付けずに頂きましたチュー

これがあると遅くなった日や、体力夜まで持たなくて作るどころかメニュー考えるのも面倒!!
っていう日にものすごく助かりますニコニコ







※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM