ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  


昨日の記事もお読みいただきありがとうございます♡

かなりおすすめ↓







昨日はコートいらないくらいの暖かさでしたが、

一転今日は冬の寒さ驚き




とはいえもう2月も終わり。







そろそろ重い冬のコートはしまって・・・



の前に


毎年憂鬱なアレを済ませなくちゃいけません!!!






そう、

季節の変わり目といえば



衣類の

クリーニング!!!





なんで憂鬱かというと、


ズバリ


クリーニング代金の値上がりガーン





クリーニングに持って行く手間などは

宅配クリーニングで手放してだいぶ楽になりました。





初めて利用したのは2023年!!



ここから早10年。

宅配クリーニングを年2回。



SHOPはそのときどきで

お値段やランキングやレビューを見て変えてきてます。



10年前より1.5倍以上値上げしてますね魂が抜ける




去年もめちゃくちゃ高いな!

と思いながら注文しましたが、ここから更なる値上げのため、今年はまた別のお店を探しました。






クリーニング専門店 小野ドライさん。



すぐにポストに袋が届きました気づき



お店によっては想像以上に袋小さかったりするのですが、

こちらはこの通り。

たっぷり入りそうです。




レビューによると仕上がりが丁寧というものが多いので

期待していますルンルン

【PR】


近所のお店ではコート1点2000円近くするので、
ポイントも付いてこのお値段は破格。楽ちんだし最高です♪




重いものはネットに限る!ということで


昨日娘に頼まれて買った45巻今日届きました昇天





私も早く読んで映画を観に行けと洗脳されています笑






※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM